simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

BVLGARI ブルガリ シルバーリング

BVLGARI

BVLGARI ブルガリ シルバーリング

ブルガリは、今年、創立125周年です。
今回記念事業の一環として
NGO Save the Children(セーブ・ザ・チルドレン)
の活動を支援しておられます。
紛争地域に住む800万人の子供達に教育の機会を与え、
学校再建や教材の配布、
虐待や搾取からの保護をするという活動です。

既に、100万ユーロ(約1億2千万円)を寄付していて
さらに年末までに12億ほどの寄付を目指しておられます。
素晴らしい~!!!


ブルガリは今回のキャンペーンために、
「セーブ・ザ・チルドレン」のロゴが内側に刻まれた
リングを製作。
8mm幅と10mm幅の2種類があります。


ブランドの創立者であり銀細工師であった
ソリティオ・ブルガリにちなんで
スターリング・シルバーで作られています。

シルバーですが、ロジウム加工済みで
変色しにくくなっていますsimplemodern4

同シリーズのペンダントも3月から発売されます。


昨日の発売日に10mm幅の方を購入しました。

この指輪ひとつにつき、7600円寄付されるしくみ。
普通に買い物するより、少しいいことをしたような...

なかなかかっこいいですsimplemodern8


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


BVLGARI

BVLGARI

BVLGARI
  1. 2009-02-12 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:3

ブルガリっぽくないデザインですが、かっこいいですね!
それに、こういう事で寄付のお手伝いが出来るのは素敵な事☆
個人で寄付ってなかなか出来ないですもんね。
  1. 2009-02-13 01:41 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
確かにぃ(DAIGO風...古い...?)ブルガリらしくないデザインです。
つけてみるとちょっとロックな感じでカジュアルです★
ほんの少しですがどこかで社会貢献に役立ててるかもと
思うと嬉しいです。
  1. 2009-02-13 08:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-04-06 16:05 |
  2. |

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/301-12caaa4e
<< prev | home | next >> home |
