simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

BABBI バビ チョコレート

BABBI

BABBI バビ チョコレート

イタリアのチョコレート
LOVEのフォントデザインに惹かれて
購入しましたsimplemodern20


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2009-02-08 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさま

こんばんは^^
BABBI美味しいですよね&可愛いし私も大好きです
(でもお値段はまったく可愛くないですが。。。)
私は特にアイスクリームが好きです♪
茶色のケースもお薬やトローチを入れて持ち歩くのに再利用!
久々に食べたいです!
こちらにも確か。。。どこかにあるらしいです。。。
  1. 2009-02-09 02:05 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
BABBIいいですよね♥
そう!お値段まったく可愛くありません...
アイスも美味しいですよね。うんうん。
BABBIはケース類が可愛いのが魅力の一つですよね♪
parisにもあるのですね。
日本では今、ヨーロッパの素敵チョコが
手に入る楽しい時期です♥
  1. 2009-02-09 07:55 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさんこんばんわ!はにです。
(ビビデ)バビのチョコ!こんなモダーンな黒があるのですね!
赤やピンクのイメージが強いですが。
これ、本当に高いですよねぇ。。。
私も透明ケース持ってますのでトローチ入れてパリジェンの真似しよーっと!

PS モレスキンのノート2冊組買いました。あれは使える!イラスト書きまくってますっ。ご紹介ありがとうございました!

  1. 2009-02-10 00:48 |
  2. URL |
  3. はに

はにさま
こんばんは♪ ビビデ・バビ・デブーは、ほんとに可愛くない
お値段ですが、パッケージが可愛いので、くやしいですが
買ってしまいます...ついでに美味しいです...
モレスキンのカラフルなのは、半年前に出たばかりで
そちらも可愛くておすすめです。お役に立てれば嬉しいです♪
そう言っていただけるとブロガー冥利につきます。幸せです♥
  1. 2009-02-10 01:09 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/299-9d237ada
<< prev | home | next >> home |
