simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

FAUSHON フォション  ミルクティ

FAUSHON

FAUSHON フォション  ミルクティ

鮮やかな濃いピンクのパッケージに惹かれました。

グレーの服を着てるときに、コーディネートして飲むと、
可愛いなぁと思います。

スティールグレーに合わせるのが好きですsimplemodern5

もちろん、FAUSHONですから美味しいです simplemodern2


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-01-31 |
  2. cafe
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

こんばんわ!
フォションピンク♪綺麗な色ですよね~。
確かにグレーとコーディネイトして飲みたくなってしまうかも♪
揃えておくだけでもかわいらしいピンクのミルクティ 家の近くにあるかなぁ~♪
  1. 2009-02-04 22:45 |
  2. URL |
  3. rilyco

rilyco さま
淡いピンクより、この濃いピンクがお洒落で可愛いです♥
グレーにコーデといっても...誰に見せるわけでもなく
完全に自己満足の世界ですが...汗
私の場合、近所のコンビニにはなくてデパ地下で発見しました。
お近くにあるといいですね♪
  1. 2009-02-04 22:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/291-90b07fb9
<< prev | home | next >> home |
