simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

自分の説明書

自分の説明書

自分の説明書にトライしてみました。

まずブログのハンドルネームから
いつも笑顔(※嘘)・・・それはナイ
変わったものを集めてる・・・シンプルモダン好きですsimplemodern20
現実逃避中・・・そうなの?
世話焼き・・・そうかも...
オーラがあるって言われる・・・残念ながらありません...


次は本名で♪
自分の説明書

お世辞が出る・・・むしろ思ったことを言っちゃう危険なタイプ
金遣いがあらい・・・そんなことは...ないと思う...思いたい
集中力がない・・・そうなの? 好きなことには一直線です!
実は執念深い・・・嫌な人間だなぁ...スルースルー!
自分のペースは守る・・・ その通り!

といった結果で、
それはナイ!と思えるもの、
逆に、その通り!と思えるものがあり、
とても楽しめましたsimplemodern12

自分の説明書メーカー
皆さんもぜひお試し下さいsimplemodern11


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-01-30 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさま

わーーー面白そう!!
早速やってみましたら。。。微妙な答えでした^^;
ひどく当たってるのと???なのと

でも。。。自分が解ってないだけだったらどうしましょう!!!
私もblogに結果を載せてみたい!と思います

楽しい情報を有難うございました★
  1. 2009-02-05 07:14 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
こういうのって楽しいですよね♪
家族のは当たってる気がしました。
自分のは...ど、どうなんでしょう... 汗
違うのは違うと思いたい~。
ネタとしてお役に立てたら嬉しいです♥
  1. 2009-02-05 07:36 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/290-a69fa16f
<< prev | home | next >> home |
