simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Bonpoint ボンポワン マグネット

Bonpoint

Bonpoint ボンポワン マグネット

色のついた小物、ふんわりしたものは
普段購入しないのですが
あまりの可愛いさに惹かれましたsimplemodern17

it's a boy! バージョンもありましたsimplemodern11


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


  1. 2009-01-28 |
  2. baby & child
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

くぁわいい~!

マグネットって付けない派なんですけど、これはいいかもです♪
  1. 2009-01-28 22:40 |
  2. URL |
  3. coca

coca さま
ねっ♪ 可愛いですよね♥
simple でも modern でもないのですが (^ ^;)
あまりにも可愛いのでつい買ってしまいました...♪
  1. 2009-01-29 07:41 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/288-c93bb529
<< prev | home | next >> home |
