simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Richard Ginori リチャード ジノリ DEDALO

GINORI

Richard Ginori リチャード ジノリ 
DEDALO WHITE デダロ ホワイト
マルチボール 22cm

ギリシャ神話の英雄デタロにちなんで名付けられているシリーズです。
デダロの創造したラビランス(迷宮)をイメージしているのだそうです。

リチャード・ジノリは、1735年創業
大好きなイタリアの食器メーカーですsimplemodern20

我が家の食器類をよくご存知の方が
「好きそう」とプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます simplemodern16
まさに好きです simplemodern2

このボウルは、写真に撮るのが難しく
実際に見たほうが、ずっと素敵でモダンです。

サラダを盛りつけたりと、
ほどよいカーブがお料理を
華やかに見せてくれるので活躍しています simplemodern3


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

GINORI

  1. 2009-01-17 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

コレ、うちにもあります。
結婚祝いにいただきました。
使い勝手よいですよね!

写真、美しく撮られていると思いますよ。
こういうシンプルなものほど、撮るのは難しいですよね。


  1. 2009-01-17 21:19 |
  2. URL |
  3. mieco

mieco さま
お帰りなさい♪今帰国中でいらっしゃいますよね♪

ご一緒で嬉しいです♥ 見た目のイメージよりも
かなり使い勝手よいです~!!!
お洒落センス抜群のmiecoさんに
写真をお褒めいただきまして光栄です。
100枚くらい撮りましたがどうにもうまく撮れません...
写真って難しいです...
  1. 2009-01-17 21:32 |
  2. URL |
  3. マダモ

わたしもジノリは大好きですが、特にベッキオホワイトがすきで
どっちかというとモダンなラインよりクラシックなタイプのほうに惹かれちゃうんです。
ま、モダンな器だとどうもかっちょいい料理を作んないとって思っちゃうからかも(笑)

あ、そーそー。
エビアンでのリンク、ありがとうございました!
別館は確かにおしゃれ系を目指していたのですが、そろそろメッキがはがれて
きたようです(笑)
  1. 2009-01-17 23:06 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
ベッキオホワイト、エレガントで素敵ですよね♪
私も大好きです!
モダンなものですが普通のものを盛っちゃっています。
見た目よりかなり使いやすいですよ~♪
こちらこそリンクさせていただきましてありがとうございました♥
いえいえメッキだなんてとんでもない!
akimさんの文章力があれば、そして家にゴルチェのスパッツが
あれば...このブログももっと楽しいものになるはず...
くやしいです! (ザブングル風)
  1. 2009-01-17 23:57 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/277-f5ec22b7
<< prev | home | next >> home |
