simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

SWAROVSKI スワロフスキー カフス

SWAROVSKI スワロフスキー

SWAROVSKI スワロフスキー カフス

ブラックダイアモンドという名前のスワロが付いています。
土台はグレーがかったシルバーです。
光が当たるとキラっと輝きます。

スワロフスキーの路面店で購入しました。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-01-15 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

お久しぶりです!アメブロでお世話になりました
rilycoです。本年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
エキサイトでも始めたのでよかったら遊びにきてくださいませ。

スワロのブラックダイヤモンド、好きなカラーで
よく買います!!深い色合いがきれいですよね~♪
カフス、いいですね~♪♪♪
  1. 2009-01-19 23:39 |
  2. URL |
  3. rilyco

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-01-19 23:45 |
  2. |

rilyco さま
ご無沙汰しております。
といっても時々拝見しておりますが...(^ ^)
エキサイトブログ拝見いたしました。
お写真の美しさ、アクササリーのお洒落さがより一層
引き立っていて素敵なブログですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥

スワロのブラックダイヤモンド、rirycoさんもお好きですか♪
少し渋めですがやっぱりキラキラして好きな色です。
ご一緒でとても嬉しいです♪♪
  1. 2009-01-20 10:57 |
  2. URL |
  3. マダモ

rilyco さま
コメントは承認制ですので、反映までお時間をいただきます..。
お手間をおかけして申し訳ありません。
よろしかったらお気軽にまたいらしてください♪
  1. 2009-01-20 11:00 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/275-0576ccef
<< prev | home | next >> home |
