simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

SUQQU スック リップスティック

SUQQU

SUQQU スック リップスティック

気に入っていた「土筆色」が減ってきたので
今度は「煉瓦色」を購入しました。

ここのベージュ色は絶妙の色合いで
かなりおすすめですsimplemodern20

SUQQUのロゴ、パッケージ、ボトル、ショップは
デザイナーの吉岡徳仁氏が担当しておられます。

シンプルで大人っぽくていい感じです。

吉岡さんといえば、銀座のスワロフスキーの店舗デザイン
(過去記事へ→★) が記憶に新しいですよね。

SUQQUの
白いパッケージデザインが大好きです。
吉岡さん、ブラヴォーsimplemodern8


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-01-09 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

色のネーミングが渋いですね!!
そして、白のパッケージは少ないので、すごくかっこいいです♪

造顔マッサージ・・・・受けてみたいです☆
  1. 2009-01-10 00:52 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
そうなんです。なぜ...そのネーミング...?
っていうくらい渋いです。
お友達に結構聞かれて好評な色なんですが
答える時「...つ、、つくし色...」or「れんが色...」
と、どうも気恥ずかしくて言いにくいので、
なんとかして欲しいです...。
だいたい「...えっ?つくし色...?」と聞き返されます...。
パッケージはかなり好きです♥
  1. 2009-01-10 09:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

このパッケージ、かっこいいですね!
吉岡徳仁さんと聞いて納得。
彼のデザインは私も好きです。
以前彼がデザインした携帯を持っていました(渡米に伴って、泣く泣くグローバル携帯にしたのですが)。
私もこのリップ、買ってみようかな。
  1. 2009-01-10 13:22 |
  2. URL |
  3. mieco

mieco さま
吉岡徳仁さんのデザインはかっこいいですよね。
私も好きです♪
吉岡さんデザインの携帯があるとは知りませんでした。
さすがmiecoさん、目のつけどころが違います!
どんなのだったのでしょう...気になります~。
  1. 2009-01-10 21:35 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/269-28ef7699
<< prev | home | next >> home |
