simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR!

GREETING

あけましておめでとうございます!

皆さん、年末は大掃除しましたか?
おせちは食べましたか? 初詣行きましたか?
バーゲン行きましたか~?

Yes! I did! (オバマ氏風に♪)

なんだかんだ全力で年末年始を味わい、
ずっと気になっていましたが、本日の更新となりました。
時々のぞきに来てくださった皆様、申し訳ありませんsimplemodern18

今年はもう少し更新率上げていきたいと思っております。
まだまだつたないブログですが
今年もよろしくお願いいたしますsimplemodern5


さて、今年の目標は...
* 本気でダイエットする(あぁついに言っちゃった...simplemodern6)
* ブログ更新をマメにする
* ゴルフを練習する 
です。
あとはいつも通り頑張ります!

皆様今年もよろしくお願いいたしますsimplemodern16
                     マダモ
  1. 2009-01-05 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

あ~あ、言っちゃいましたね!本気でダイエット♪むふふ♪
頑張ってください!先輩として応援しますぞ!(心なしか上から)
それはそうとして更新を頻繁にする・・これはわたしも課題です・・
ゴルフもうまくなりたいな~・・
は!一緒ね!わたしたち!(どこが?)
とにもかくにもシンプルでモダーンでステキなマダモさん!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
  1. 2009-01-06 16:46 |
  2. URL |
  3. akim

akimさま
あけましておめでとうございます♥

言ってしまいました...あとには戻れな~い♪です。
ダイエットに見事成功なさったakimさん(いいなぁ♥)
を見習って、ウォーキングを始めました♪
 > は!一緒ね!わたしたち!
はい!ご一緒で嬉しいです!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2009-01-06 23:33 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

あけましておめでとうございます。
マダモさんのブログには、私の大好きがいっぱい!!!
今年もシンプルモダンなマダモワールド、楽しみにしています~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑お写真、とーっても素敵です。
私も今年はお正月に枡アレンジを作りましたが、枡ってぴりっときりっとしてていいですよね~。
輪飾りは、マダモさまが作られたのでしょうか?ものすごく好み~♪♪
  1. 2009-01-08 11:10 |
  2. URL |
  3. shihoko

shihoko さま
あけましておめでとうございます。
shihokoさんのアレンジやテーブルコーデ、
洗練されていてとっても素敵で大好きです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

升いいですよね♪
shihokoさんの升アレンジかなーり好きです!
この輪飾りはいつも無理を言ってアレンジしていただく
フラワーアーティストの方の作品です♪
私にはできません~ (* *)
  1. 2009-01-08 12:19 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/265-3ac0f85a
<< prev | home | next >> home |
