simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ALEXANDRE アレクサンドル・ドゥ・パリ

ALEXANDRE de PARIS

ALEXANDRE de PARIS アレクサンドル・ドゥ・パリ 
バレッタ

ベージュが上品で素敵
スワロフスキーもほどよく付いて華やかです。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


.............................................................
追記:
Merry Christmas!
みなさんに素敵なことがいっぱいありますようにsimplemodern5
  1. 2008-12-24 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

★Joyeux Noel★

マダモさん、バレッタされるんですね~^^
suteki♪

楽しいイヴをお過ごし下さいねっ。
  1. 2008-12-24 16:12 |
  2. URL |
  3. Ariel

Ariel さま
クリスマスお祝いコメント嬉しいです♥
素敵なクリスマスをお迎え下さい♪

バレッタ...ご想像通りキャラではないのですが~
可愛いので使ってみます♪
いつも素敵なArielさんのブログ楽しみにしています♥
  1. 2008-12-25 00:09 |
  2. URL |
  3. マダモ

かわいい~♪
これ、イヤリングでもいいよね~(でかすぎ?・・ですよね)
上品な感じがマダモさんによく似合うと思います♪

で、ゴルフの思い出をひとつ。
わたしがハマっていたのは30代の前半(スノボとゴルフ・・てどんだけ~)
でも挫折しました。
はじめてコースに行って、んもうたたきにたたいて最後は打数がわからないぐらいたたきました。
おそらく300ぐらい・・?(ばかばか!)
主人に「もーおまえは打つな。投げろ」とまで言われたわ・・(遠い目)
マダモさんはしっかり練習してね♪
  1. 2008-12-25 14:08 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
可愛いでしょう♥...いまひとつ似合ってない気がしますが~汗

スノボとゴルフって...!そしてスコア300って!!!
もともと運動神経がいいタイプではないので
い~っぱい練習してからコースデビューしたいと思います。
いつになることやら...


  1. 2008-12-25 15:34 |
  2. URL |
  3. マダモ

アレクだ♪ 私は何回も試着させてもらって、いつも買わずに帰ってきます^×^;
カメリア・・・可愛すぎて。リボンのが欲しいのですが、なかなかコレ!というのに
出会えないんです;_; 早くデビューしたいです!
  1. 2008-12-27 01:01 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
わかります、わかります。結構悩みます~。
大きいカメリアが可愛いのに、残念ながら似合わなくて
これにしました。バレッタ自体は可愛いのですが
似合ってるのかどうかナゾです...汗
リボンモチーフも素敵ですよね♥目移りします~
  1. 2008-12-27 22:57 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

やーーん♥アレクですね素敵^^
私もつい昨日セールの下見(やっぱり関西人ですから^^;)に行って参りました
これお見かけしましたですよ~
本当にきれいでお上品だし。。。
マダモ様にお似合いだと思います

私はセールじゃないと買えない・・・!
そして似合うかも疑問。。。ですね^^;

来年も素敵なblogを楽しみにしてます
どうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2008-12-30 23:46 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
年末年始をパリでだんな様とお過ごしなのですね♥素敵です♥
パリのアレクに行ってみたいです。セールの下見も行きたいです♪
似合ってるかどうかは非常にギモンなのですが...滝汗
橋の上での素敵なお写真拝見いたしました~!
間違いなくsnaggle様にお似合いだと思います!

こちらこそ、素敵なブログを拝見しいつもうっとりしております。
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2008-12-31 06:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/261-755ec14a
<< prev | home | next >> home |
