simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ルームソックス

ルームソックス

ルームソックス

近所の雑貨屋さんで購入しましたsimplemodern16

フリースボアでできたルームソックス
濃いこげ茶色がいい感じ

心なしか...ミネトンカ風...?

こーいうリボンとポンポンがついてましたが
撤去しました♪



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2008-12-16 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

はじめまして。DUMAS DESIGN STUDIOといいます。こんばんは。

いつも、楽しみに拝見させていただいています。
私はインテリアの仕事をしているので、 マダモさんのブログとっても好きです。
このルームソックスもかわいいですね。

又、遊びに来ます。
私たちのブログ(パートナーと一緒に書いています)にも遊びに来てください!
それでは、また。
  1. 2008-12-17 21:15 |
  2. URL |
  3. DUMAS DESIGN STUDIO

こ、これはまさにミネトンカのブーツ!
これがルームソックスとは・・。
まさに椅子とテーブルとソファ中心の暮らし向き!欧米か!(古い?)
わたしはここ数年、ダイニングテーブルで食事を取らなくなって
ずーっとリビングのソファに座らず、丸テーブルがちゃぶ台化してるんで
これで直に座るの厳しいそうだわ・・。
でもぬくそう♪
  1. 2008-12-18 12:47 |
  2. URL |
  3. akim

DUMAS DESIGN STUDIO 様
はじめまして。ようこそお越し下さいました♪
プロフェッショナルのインテリアのお仕事をなさっている方に
来て頂けるとは光栄です。とっても嬉しいです。
ブログも拝見いたしました。これからも楽しみにしております。
またぜひお気軽にコメントお寄せください♪
  1. 2008-12-18 22:19 |
  2. URL |
  3. マダモ

akim さま
ナウなヤングではないワタクシは「ミネトンカ」というワードを
アリィさんのところで初めて知りました...恥
これ、ミネトンカ風ですよね?フリースですけど..数千円ですけど..
丸テーブルがちゃぶ台♪日本のトラディショナルスタイルですね♪
別館のおしゃれブログにリンク貼っていただきまして
ありがとうございます!!! 嬉しいです!!!
akimさんの素晴らしい表現力があれば、myブログも
もっと楽しい魅力的なものになるのにな~。
くやしいですっ(ザブングル風に♪)
  1. 2008-12-18 22:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさまこんばんは~☆
ナウでヤングでもないアリィです(笑)
でもミーハーなんです♪
こんなステキマダムのマダモさんや、高感度笑(実は素敵マダムだった)のakimさんにブログを見てもらえてる自分が好きになりそうですv-341

ルームシューズに何千円!!アリィは千円までです…。
マダモさんの美意識の高さにルネッサ~ンス♪
気持ち良さそうで暖かそうで、そのままベッドに履いて入ってしまいそう~。
  1. 2008-12-22 20:03 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさま
いやいやアリィさんはお若くそしてお美しいはずっ!
なにをおっしゃいますやら~。

けっこう分厚いので重宝してます♥
  1. 2008-12-24 09:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/257-78d32602
<< prev | home | next >> home |
