simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Quatre キャトル うふプリン

うふプリン

うふプリン

Quatre キャトル うふプリン

「うふ」はフランス語で“卵”を意味します。
奥久慈卵を使った、こだわりのプリンなんだそうです。

卵に入ったプリン。
か、可愛い...

殻の底にちゃんとカラメルソースも入っています。
パッケージも卵ケースになっていて面白いですsimplemodern16

Quatre キャトル 柿の木坂店
目黒区柿の木坂3-4-11
03-5431-3663


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2008-12-04 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

可愛くって美味しそう♪
やっぱりビジュアルって大事...^^

ぞろ目・・・
私も気になるタイプです。笑
恐ろしくしょっちゅう見る数字...1116。
コレ、主人のBDなのです。。。が、なんか意味があるような気がして、
一度江原さんに聞いてみた~~~い。
と思っているヘンな私です^^;
  1. 2008-12-04 00:16 |
  2. URL |
  3. Ariel

ま、またお菓子ネタ・・!
どこまでわたくしを挑発なさるの?ステキなマダモさんったら!

しかし、うふプリンて・・。(笑)
うっふんプリンなら、何となく夜食べないとって思いましたが(あら、お下品ね)
  1. 2008-12-04 00:45 |
  2. URL |
  3. akim

Ariel さま
お菓子は見た目も大事ですよね♪
よく見る数字がだんなさまのBDって、面白いですね。
ラブラブ♥ということなのでは?
私も江原さんには聞きたいことがいっぱいあります。
  1. 2008-12-04 20:55 |
  2. URL |
  3. マダモ

akimさま
お菓子ネタ、おそらくこれからもたくさんupします。
お許しください~。
akimさん、4kgもお痩せになったのですから、大丈夫では♥
登山で1kg痩せたのに、すぐに取り戻してしまいました。
自分に大きくダメ出しです。
ところで、うっふんプリンって...!!!
  1. 2008-12-04 21:04 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/250-d2a90bfc
<< prev | home | next >> home |
