simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

我が家の...

harry w

我が家の階段です。

嘘です。大嘘です。

銀座の大御所ジュエラー、ハリー・ウィンストンです。
店員さんのいない時間に、ちょこっと撮ってみました。

HARRY WINSTONは気軽に入れません。
入るのにそれなりに気合いがいる場所です...。


harry w

どど~んと、立派なエントランス。
カルティエやブルガリに入るのとは全然違います。
入りにくいっ!!!


...................................................................
追記:
かな~り更新をさぼってしまいました。

お客様がたくさんいらしたこと(10名前後×3回)
なぜか登山に出かけたこと(しかもけっこうハードなルート)
一眼レフが不具合(使い方間違ってるだけかも...)など
いいわけをたくさん並べてっと...

背伸びせず、一眼レフ置いといて、
今までのデジカメでまたupいたします...。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2008-12-01 |
  2. 建築
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

お久しぶりです!
ハリー・・・すごいですね。とても入れない^×^;
絶対買えないし。

やっぱり一眼レフ難しそうですね・・・
私も背伸びせず、デジカメを買います☆
  1. 2008-12-02 18:25 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ハリー...なんだか敷居高杉です。入ったこともありますが...
いやいや絶対買えないこともないと思います。
「いつか」ってことで夢をみましょう♪(自分に言い聞かせております)

一眼レフ、なんだかいじりすぎて変になりました。
壊れてなきゃいいのですが...汗
ボタンが多すぎてどーにもこーにもです。
やはりコンパクトなデジカメは扱いやすいです♥
  1. 2008-12-02 22:52 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま
麗しのハリーウィンストンですわ~。
エントランスの門(?)みたいなのが、寄せつけない感をガンガンに出してますよね。
見るだけでも入れないです。
ハリーでダイヤ、憧れますね~~。
絶対むりやな(笑)

マダモさまが一眼レフを使われてから、アリィも欲しくなってます。
持ち歩きが難しいので躊躇します。
外出先で取り出すのには、勇気がいりますか?
  1. 2008-12-04 21:21 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさま
華やかで素敵なのに、なんなんでしょうねぇ
ちょっとした威圧感みたいなのを感じます。
いえいえ無理ってこともないでしょう。
いつかはハリー♪ということで、ご一緒に夢をみましょう♥

外に一眼レフは持って行きません,,,
一眼レフで撮ったのは、実は
ねんりん、most、ビレロイ、マルコリーニの4つだけです。

外出先でも全部コンパクトなタイプのフツーのデジカメです。
レストランやカフェでは、家族が嫌がるので
1プレート1枚と決めて撮ってます。1発勝負です!
外出先で一眼レフは...おすすめできません...それに
アリィさんのようにおしゃれな方の持ち物にしてはゴツすぎます~。
  1. 2008-12-04 22:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/247-5c4d9d3b
<< prev | home | next >> home |
