simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Villeroy & Boch ビレロイ&ボッホ

ビレロイ&ボッホ

Villeroy & Boch ビレロイ&ボッホ カップ&ソーサー

電子レンジ&食洗機 OK です ← ここ大事!

カップ:250ml 直径10cm × 高さ8.5cm
ソーサー:22.5cm × 17.5cm × 3.5cm

ニューウェーブシリーズ
ソーサー部分にちょっとした小菓子も置ける、一体形成のデザイン

ドイツ産業技術革新賞を受賞しています。

モダンで前からずっと気になっていたもの
最近購入しました♪

ようこそ、我が家へ!

ボワシエのカフェで使われていたサイズ (過去記事へclick!)より
ひと回り小さいサイズです。

ちょうどいい大きさで、気に入っていますsimplemodern5


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking


..................................................................
追記:
いつもお越しいただきまして、ありがとうございます!!!

本日より主人のNikon D70を使うことになりました。
今までは、主人のお下がりのCanon IXYでした。
ブログを始めて8ヶ月ほどの間、毎日いじっているうちに、
すっかりなじんで愛着が湧いていますが、
やはり限界もあります。

最近「一眼レフ使ったら?っていうか使ったほうがいいよ!」
という殿のgoがでたので、めでたく使ってみます。
...緊張するなぁ
まだスペックとか絞りとか、は~ひふ~へほ~なので、
これから研究していきます。

お越しいただいたみなさまに「この感じ好き」と
思っていただけたら本望です。ブロガー冥利につきます。
つたないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
                マダモ
  1. 2008-11-15 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

マダモさんおはようございます。はにです。
デジイチデビューされたのですね!おめでとうございます。
今までもドラマのある素敵なお写真だったのに、
更に奥行きのストーリーのあるお写真を拝見できると思うとワクワクですよ。

このカップソーサー素敵ですねぇ!
ボワシエのUPの時にも注目してましたー(マロングラッセ?ちょことのセットのお値段が高いことに 着眼点が貧乏臭くてスミマセン)
  1. 2008-11-15 10:30 |
  2. URL |
  3. はに

C&S,ついに購入されたんですね☆
やっぱり、欲しいかも♪♪

そして、一眼レフデビューもされてるし!!
羨ましい☆私もカメラを何買おうか、悩み中です・・・
  1. 2008-11-16 01:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  1. 2008-11-16 20:18 |
  2. URL |
  3. taka

はにさま
おはようございます。使いはじめてみたものの
ボタン類をまったく使いこなせていない状態です。
レンズも望遠をつけたまま撮っていました。あいたた...
単焦点レンズにつけかえたので、これから張り切って撮ってみます。

欲しいな~...と思っていたカップだったので
大切に使いたいと思います♪
そう、ボワシエ、ちょっとお値段可愛くありません~。
マロングラッセ1粒700円くらいとかですよ...。
お値段なんとかして欲しいです。
  1. 2008-11-17 11:10 |
  2. URL |
  3. マダモ

ちいこさま
欲しいな~と思っていたので、大切に使いたいです♪
一眼レフ、いまだにまったく理解できていません。
望遠レンズで接写を試みるというダメダメぶりです...(* *;)
  1. 2008-11-17 11:24 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

パリのデザインホテルでもこのカップ&ソーサーが使われてるんですよ!
ル・スタンダールっていうブラック&ホワイト基調のホテルです^^
すごいなあ@@
マダモさまのセンスは!!!

かっこいいー♪
ついて行きます!私も♥
  1. 2008-11-20 05:18 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
そんな素敵なホテルと一緒のC&Sとは嬉しいです。
...たまたまです...汗
素敵センスのsnaggleさまにお褒めいただきまして光栄です。
私こそついていきます~!!!
  1. 2008-11-20 19:56 |
  2. URL |
  3. マダモ

takaさま
はじめまして。
お気に召したら嬉しいです。
ポチもありがとうございました。
  1. 2008-11-20 20:08 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/241-232893f5
<< prev | home | next >> home |
