simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

SWAROVSKI スワロフスキー銀座

スワロフスキー

SWAROVSKI スワロフスキー銀座

上から突き刺さるようなファサードがかっこいい
もうすべてがとにかくキラッキラ!!!
床にも、階段にもスワロ simplemodern8
特に階段はまぶしいほどの輝きです。

ファサードやインテリアは
吉岡徳仁さんがデザインなさったそうです

2Fの「シューティングスター」という展示も
とってもかっこいいです (撮影不可でした。残念)

細部にまで凝りに凝っていて
入るだけで気分の上がる素敵な空間ですsimplemodern20


スワロフスキー 銀座
中央区銀座8丁目8-9-15
JEWEL BOX GINZA 1・2F
03-3289-3700

スワロフスキー

スワロフスキー
 滝のようです

スワロフスキー
↑ 床にスワロが埋め込まれています

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2008-11-08 |
  2. 建築
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

キレイ☆☆
行って見たい場所のひとつです♪
キラキラの中にいるだけで、テンション上がります♪♪
  1. 2008-11-08 00:54 |
  2. URL |
  3. ちいこ

マダモさんこんばんわ!はにです。
ををを!ここはこんな事になってたのですね。気後れして入れなかったです。
シューティングスター」展示も気になります。
再来週東京なので必ず店内に入って見てきます!
  1. 2008-11-08 01:44 |
  2. URL |
  3. はに

ちいこさま
キラキラしまくりの空間でかなり気分が上がります♥
機会があればぜひcheckしてみてください♪
  1. 2008-11-10 10:53 |
  2. URL |
  3. マダモ

はにさま
いえいえずんずん入ってみてください♪
床から階段から壁から...あまりににも食い入るようにみていると
店員さんが「階段だけで○トンのスワロが使われていて...」とかなんとか
解説してくださいました。それなのにせっかく教えていただいたことを
忘れてしまってブロガーとして気合い不足です...。
機会があればぜひいらしてください。キラキラです♥
  1. 2008-11-10 11:01 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/234-3c55685d
<< prev | home | next >> home |
