simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

OLにっぽん 

昨日録画しておいたドラマ『OLにっぽん』を観ました。

その中で、都留(つる)くんという役で出ていた
俳優さんがミュージカルの一部を歌い上げるという場面がありました。

知らない俳優さんですが
あまりに素敵な歌いっぷりに鳥肌が立ち、
急遽調べてみましたら
井上芳雄さんという方でした。

このかた、ミュージカル界のプリンス
と言われているそうで
かなり有名な方でした...知らなかった...汗

こういう違う世界からのキャスティングいいですね。好きです。

ミュージカル「ラ・マンチャの男」の「見果てぬ夢」
という曲だそうです。
ものすご~く素敵な歌声でした。

ミュージカルかぁ、主人とCats観に行ってから行ってないなぁ。
久々に行きたくなりました!!!



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2008-10-30 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

わお!井上芳雄さん見ちゃったのですね。いいでしょう~ステキでしょう。歌声が胸に突き刺さりますよね、
彼をはじめて肉眼で見たのはエリザベートでした。彼こそにミュージカル界のプリンス!ミュージカルスターですよ!お目が高くていらっしゃいます!私も久々にミュージカル見に行きたくなりました~!
  1. 2008-11-01 23:43 |
  2. URL |
  3. はに

はにさま
返事を差し上げるのがすっかり遅くなってしまい
申し訳ありません。
知らなかったことが悔やまれるくらい
本当に素敵な歌声でした。
胸に突き刺さりまくりです。
エリザベートご覧になったんですね。いいなぁ~。
あ~ミュージカル見に行きたいです!!!
  1. 2008-11-04 11:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/228-d70d4b87
<< prev | home | next >> home |
