simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Chloe クロエ オーデパルファム

chloe

Chloe クロエ  オーデパルファム

上品で優しい香り
今一番気に入っています simplemodern2

甘過ぎず、くせのない印象なので
女っぽくなりすぎず
目上の方とお会いする時などにもいいと思います simplemodern16


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます
  1. 2008-10-30 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

クロエか~。
お会いした事ないけど、マダモさんにぴったりな感じですね。
なんかすっごく大人って感じ♪
・・て、わたくしも相当大人でした・・。

わたしが今愛用しているのは、こんな大人になっても何かに飢えているのか、あるいは何のチャンスを狙っているのか自分でも解りませんが、CHANELのCHANCEです。
しばらくはCOCOマドモアゼルだったんですけど、さすがにマドモアゼルって、あんた・・と自分に突っ込んでしまって。
でも一度これ(クロエ)のテスター試してみようかな~。
  1. 2008-11-03 20:55 |
  2. URL |
  3. akim

akimさま
タイトルの欄を中途半端に消してしまって
タイトルが表示されず申し訳ありません。
せっかくなので↓このタイトル...面白すぎます♪
『好きな色は「黒」え。(京都風)』

CHANELのCHANCE、私も好きです♥たまにつけます♪
お揃いですね。チャンス、なにかを狙いましょう。
なんでしょうね。美味しいものとか...???
マドモアゼル...あぁぁ遠い響きです。
店員さんの心の中ツッコミを想像すると
おそろしくてとても買えませんっ。
クロエ、ぜひぜひお試しください♥
  1. 2008-11-04 11:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

はじめまして。
chloeの香水、私も使っています。
ボトルも香りも素敵ですよね♪
  1. 2008-11-07 19:07 |
  2. URL |
  3. RITA FLOWERS

RITA FLOWERS さま
こんにちは♪ 実は何度かコメント頂いていますよ~♥
お越しいただきましてありがとうございます!
chloeご一緒ですね。素敵ですよね。気に入っています♪
  1. 2008-11-07 20:06 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/227-17779912
<< prev | home | next >> home |
