simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア モーニング

IKEA

IKEA イケア モーニング

飲み物つきで99円。安っ!!!
IKEAオープンの30分前から2Fのレストランが
開いています。


クリックお願いいたしますsimplemodern17
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking
  1. 2008-10-29 |
  2. restaurant
  3. | trackback:1
  4. | comments:4

安!!このモーニングはどこよりも、お得ですね☆
早起きは三文の徳だわ♪
  1. 2008-10-29 00:04 |
  2. URL |
  3. ちいこ

9時半から食べれます♪
かなりお得なセットですよね☆
  1. 2008-10-29 15:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

はじめまして。いつも素敵な物を紹介されているなぁと、楽しんで読ませてもらっている、IKEA本店があるスウェーデン在住の者です。
こちらにはモーニングはないので、日本へ帰ったらIKEAへ行って、モーニングを食べよう!と思っています(笑)
99円って、ものすごく安いのですが(スウェーデンでモーニングを始めたとしても、99円じゃ無理そう・・・)、パン、飲み物も入っているんですか??
99円とは思えない、おいしそうなモーニング・・・。
これからもブログを楽しみにしています!
  1. 2008-11-07 05:22 |
  2. URL |
  3. hiron

hiron さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
スウェーデンにお住まいなんですね。
北欧デザインに日々囲まれてお過ごしとは素敵ですね。
スウェーデンにはモーニングがないんですか。
日本でも、ものすご~く安いと思います。
飲み物はついていますが、パンは別売りです。
またぜひ遊びにいらしてください♪
  1. 2008-11-07 08:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/226-7e3d55cc

ドイツのIKEA(イケア)に行く IKEA in Deutschland

先週末、カミさんの頼みで家族で近くのIKEA(イケア)に行ってきた。イケアとはスウェーデン資本の家具チェーンだ。日本のニトリのように自社ブランドのグッズを扱っている。値段が手ごろでデザイン性に優れた商品が特徴だ。日本でも何店舗か営業しているという話を聞くが、...
  1. 2008/11/12(水) 08:42:52 |
  2. ドイツ在住オヤジのつぶやき - Das Gemurmel eines japanischen Vaters
<< prev | home | next >> home |
