simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

BVLGARI ブルガリ イル・バール

ブルガリ

ブルガリ

BVLGARI ブルガリ Il Bar イル・バール

ブルガリ銀座タワーの屋上のイル・バールのテラス席は
オープンエアーで、ソファも大きくて素敵な空間です。

銀座では、かなり贅沢な空間ではないかと思います。

東京タワーも見えます。
1枚目のお写真にちらっと写っています♪

ゆったり座って、ブルガリカクテル(確かそんなネーミングでした)
をいただきました。
接客のお嬢さんも好感が持てました。

外のテラス席がおすすめですが
4月から11月までのオープンですので
おそらくあと数日でクローズとなります。
次は4月です。待ち遠しい...simplemodern21

かなりおすすめのお店ですsimplemodern5


ブルガリ銀座タワー Il Bar イル・バール
東京都中央区銀座2-7-12 11F
03-6362-0555
12:00~24:00



クリックお願いいたしますsimplemodern17
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking


ブルガリ
  1. 2008-10-27 |
  2. restaurant
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

すごい素敵♪
やっぱり銀座はすごい所だなぁ・・・
  1. 2008-10-28 00:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ

マダモさま

こんばんは♥
あーーやっぱり銀座はいいですねえ。。。
好感の持てる接客というのも◎です
こちらでは時折「しっかり働かんか~」という人もおられます。。。
オサレな場所でオサレに飲む・・・

年末辺りまではなさそうです^^;
  1. 2008-10-28 04:34 |
  2. URL |
  3. snaggle

ちいこさま
オープンエアでかなり素敵なスペースだと思います♥
銀座どんどんパワーアップしてますよね♪
H&Mもできて若い人も増えました。
  1. 2008-10-28 11:10 |
  2. URL |
  3. マダモ

snaggle さま
銀座もいいですが、snaggleさんお住まいのパリこそ
オサレ中のオサレな街です。
ヨーロッパ独特のやたら暗いお店で優雅に飲みたいです♥
parisの空気をいつもありがとうございます♪
  1. 2008-10-28 11:17 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/225-687b0e4e
<< prev | home | next >> home |
