simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

VILA MOURA ヴィラモウラ ポルトガル料理

ヴィラモウラ
イベリコ豚のチョリソ
ヴェラモウラ
本日の前菜

ヴィラモウラ
焼きたてチーズパン
ヴィラモウラ
タラとジャガイモのコロッケ

ヴィラモウラ
緑のワイン
ヴィラモウラ
ヴィラモウラ風サラダ

ヴィラモウラ
魚介のカタプラーナ

VILA MOURA ヴィラモウラ ポルトガル料理

ポルトガル料理ってなんだか新鮮。
銀座の泰明小学校の向かいにあるお店です。
ポルトガル料理はスペイン料理と似てるような。
3800円のコースです。いい感じです♥

ポルトガルワイン、ヴィーニョ・ヴェルデ(緑のワイン)
若いぶどうで造る度数低めの微発砲性ワインが
フレッシュで飲みやすくて美味しいです simplemodern2

写真ありませんが、
最後にカタプラーナの汁で
リゾットにしてくださいます。

お値段も良心的なのでおすすめです♪


VILA MOURA ヴィラモウラ
東京都中央区銀座6-2-3
03-5537-3513




今日もお越しいただきましてありがとうございます♪


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

クリックお願いいたしますsimplemodern17

ヴィラモウラ
  1. 2008-10-14 |
  2. restaurant
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

すごい美味しそう♪
スペイン料理は大好きなので、多分ポルトガル料理も好きなはず♪
最後のカタプラーナのリゾット、食べてみたい!!
絶対に美味しいですよね☆
大阪にもポルトガル料理あるかなぁ??
  1. 2008-10-15 01:33 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
スペイン料理がお好きなら、きっとお好きな料理だと思います♪
リゾット美味しいですよ~♪
今、「大阪 ポルトガル料理」でググってみましたら
ポルトガル料理店ありました!美味しそうです。ぜひ♥
  1. 2008-10-15 09:10 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/217-cfdfb9da
<< prev | home | next >> home |
