simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

自由が丘ロール

cake

自由が丘ロール

辻口博啓さんプロデュースのお店。
世界初のロールケーキ専門店なんだそうです。

カスタードと生クリームと両方で巻いてあって
と~ってもふんわりして美味しいですsimplemodern20

5切れくらい一気に食べれそうな自分が恐い...


自由が丘ロール屋
東京都目黒区自由ヶ丘1-23-2
03-3725-3055
11:00~19:00




クリックお願いいたしますsimplemodern17
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking


  1. 2008-10-12 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさま

ぼんそわ~♪
なんてふわふわ♥美味しそう^^
こっちには、このてのケーキはどうやら存在しないようです。。。
5切れ。。。
うーーん、やりますねえ@@

そしてブックオフであのエルアターブルを見つけましたが
13ユーロ程でした
たっかーーー
  1. 2008-10-12 21:13 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
ぼんじゅ~♪
ふわふわがたまりません。
普通のケーキよりたくさん食べれる感じで危険です。
おぉ...おふらんすにロールケーキが存在しないとは
知りませんでした。スウィーツ天国のパリですから
きっとこだわりがあるんでしょうね...
ジャンポールエヴァンのシュークリーム
最高に美味しそうでした!

エルアターブルが、なんと13ユーロ!ひー高~い!!!
ていうか、パリにブックオフがあるんですね♪
  1. 2008-10-13 08:48 |
  2. URL |
  3. マダモ

あぁ。。。どうしても甘いものには反応してしまいます。
クリームラヴァー(餡ラヴァーでもあります笑)にはたまりません。
そして辻口シェフのロールケーキ♪
お名前も素敵ですね☆
自由が丘行った事ありませんe-276

マダモさま、お祝いのエッセージありがとうございました。
  1. 2008-10-16 21:45 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさま
食欲の秋とはよくいったもので
最近食べ物の記事ばかりupしています。
あんラヴァーでもあり、クリームラヴァーでもあり
私の場合、ただの食いしん坊です。ぷ。

おめでとうございます。
ラブラブなアリィご夫妻からhappyオーラを浴びたいと思います♥
  1. 2008-10-16 22:43 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/215-cdd27d81
<< prev | home | next >> home |
