simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

TDL ハロウィン





TDL 東京ディズニーランド ハロウィン

ハロウィンのTDLを満喫しました。

本物のかぼちゃのデコレーションと
オレンジのお花のバランスが綺麗です。
夕暮れ時は雰囲気あります。

エレクトリカルパレード見ようと張り切っていたら
主人と娘の「見なくていいよ」の一言で帰ることに!
パレード好きなの私だけ?!
見なくていいの~??? 娘よ!
なんか不完全燃焼だわ...



エレクトリカルパレードは必須ですよね? ね?
Yes! クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-10-07 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

娘ちゃん・・・クール;_;
お近くに住んでらっしゃるから、そんな風に言うのかしら??
私もパレード大好きです♪
エレクトリカルパレードは永遠です☆

いいなぁ♪ハロウィンのTDL大好き♪♪
  1. 2008-10-07 00:46 |
  2. URL |
  3. ちいこ

素敵~~♪
TDLにいってらしたのね^^
ハロウィンの時季のTDLも素敵でしょうね。
パレード見なきゃでしょう・・・
残念ポチッ^^

↓のドーナツ美味しそうです。
私も明後日くらいにドーナツ登場するかもです^^
ドーナツ見た時「やられた!!」と思いました。(笑)
  1. 2008-10-07 01:12 |
  2. URL |
  3. ariel

ちいこさま
ねっクールでしょう...
そんなに近くもないのですが...年に数回行く程度です。
そうそう、パレードは永遠ですよね!
見ずに帰るなんて、さびしすぎます~ ;_;
  1. 2008-10-07 01:14 |
  2. URL |
  3. マダモ

ariel さま
そんなにTDLに詳しいわけではありませんが
ハロウィンの飾りがあちこちにあって楽しいです。
パレードはやっぱり見ないとねぇ~!
ポチありがとうございます♥

ふふ、シンクロしていますね~。
わかります。さ~これからって時に発見すると
「やられた!」って思いますよね。いいんですいいんです。
arielさんとこのドーナツ記事とっても楽しみにしています♪
  1. 2008-10-07 01:22 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/210-ac4425c7
<< prev | home | next >> home |
