simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

コンランショップ koziol Babell



koziol コジオル 3段トレイ Babell

丸の内のコンランショップにて購入しました。
白も持ってますが、黒もまた雰囲気違ってかっこいいです。

koziol コジオルは、80年の歴史を誇る
ドイツを代表する老舗雑貨ブランドです。

カラフルでポップなプラスティック製品が多いブランドなので
この3段トレイはkoziolにしてはスタイリッシュな路線です。

黒のプラスティック製で、
3つに分かれて入れ子に収納できます。

色違いの白の過去記事へ(click!)


おつまみのせて、ワイン飲みたい感じです simplemodern



以前はコンランショップでしか買えなかったのですが
最近はnet ↓ で買えるようになりました。よかった! 大きさ2種類あります♪





クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごし下さい simplemodern16
  1. 2008-10-04 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

ちわわん、本当にありがとうございました♪嬉しかったです!!

あー!!黒も購入されたんですね☆
やっぱり、かっこいいですね♪
うちのバベルの塔はかなりの頻度で、みんなに何コレ?と
つっこまれております^×^;
  1. 2008-10-04 00:41 |
  2. URL |
  3. ちいこ

緑のバベルも可愛いですよね。
コンランのディスプレイで緑のバベルにちょこちょこっと
ライムを置いてあったのがフレッシュで可愛いかったです♪
実は我が家も、家族に何コレ?と言われています...
いいんです!かっこいいんです~!
  1. 2008-10-04 00:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

お久しぶりです♪
白も黒も持ってます。おそろいですねー。
収納力もよくて、使えますよね。
  1. 2008-10-04 07:15 |
  2. URL |
  3. みなっち

みなっちさま
ご無沙汰しております♪
お揃いですね!嬉しいです~。
けっこう使えますよね♪
みなっちさんのブログいつもものすご~く美味しそうです♥
  1. 2008-10-04 21:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんは!
お揃いです~!!私も黒と白。
でも、昨日のバースデーパーティで出してみたら、
なんと、黒も白もゆがんでいまして・・・
トレイ部分がへんてこなことになっていました・・・どうやらしまい方がまずかったようで。

これは、もう一度買いなおすべきだろうなぁ・・・と、
かなりへこんでいたところです。

次は緑欲しかったのにぃぃ。
もいっかい、黒と白、かな。
  1. 2008-10-06 00:21 |
  2. URL |

お名前わかりませんが...お揃いなんですね♪
あ~プラスティックだから歪んでしまったんでしょうか...
それはショックですよね...軽い歪みならそのままどうでしょうか?
黄色とピンクとかの多色の3段トレイもありました。
緑も可愛いですよね。ゆっくりご検討ください♪
  1. 2008-10-06 08:55 |
  2. URL |
  3. マダモ

すみません・・・
名無しのごんべ。私です・・・
大変失礼いたしましたーーー!!!
  1. 2008-10-06 19:40 |
  2. URL |
  3. shihoko

shihokoさんだったんですね~!!!
いえいえ、アメブロ同士だったら
自動で名前がコメント欄に入りますから。
fc2はなにかとお手間をおかけしていると思います。
再コメありがとうございます♥
お名前わかって、すっきりしました~♪

  1. 2008-10-06 20:42 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/208-bf5c6468
<< prev | home | next >> home |
