simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ラデュレの秘密レシピ ELLE a table No.40

ELLE

ELLE

ELLE a table エルアターブル 

10月1日の発売日に買いました。
Nov.2008 No.40 今店頭にある号です♪

なんとなんと~ラデュレ特集です♪
ラデュレのレシピが24種類も!
特筆すべきなのは
チョコレートマカロンのレシピが載ってます!!!

他にもチョコレートタルトにショコラショー...素敵simplemodern5

すごくないですか~!
ちょっと興奮してしまいました。
ぜひ 今月のELLEatable を買ってトライしてみてください♪


余談ですが...
4年くらい前にケーキ教室で習ったチョコレートマカロンを
家で再現して、よぼよぼの表面のかわいそうなマカロンを
作ってしまったことがあります。
ケーキで失敗したことがなかったので結構ショックでした。
マカロンは...難しいです。

せっかくラデュレのレシピを手に入れたので
何度でもできるまでトライしたいです simplemodern12
ええ、何度でも!ポジティ部 所属ですから!


え~とちなみに今店頭に置いてあるので
皆様からの「レシピ教えて」は NG ということでお願いします。
買いましょうっ♪ 
他の特集も美味しそう。お写真も素敵!ですから...ねっ?
(すっかりまわしものです)


「よしっエルアターブル買いに走るわっ」という貴方!
クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

本の中です...このマカロンが作れるなんて...!
ELLE

いつもありがとうございますsimplemodern17
  1. 2008-10-03 |
  2. book
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさま

ぼんじゅ~★
こんな!こんな!!素敵な本が出てるなんて!!!
いいなーいいなーー
やっぱり日本はいいですねえ~
私、こちらで素敵な本があったとしても
読むのにどんだけ~な時間がかかるかと思うと
買う気にもなれません(と言うか読み終えれないと思う。。。)
いや~お願いして買って送ってもらうことにします★
  1. 2008-10-05 08:44 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま ぼんそわ♥
今月のエルアターブルはヒットでした。
えっそうきたか~!って思いました。
フランス語の本は読むのが大変そうですよね...。
もちろん!snaggleさんみたくパリに住むほうが絶対いいです♥
パリの空気を吸って、おいしいもの食べて♪あ~飛んで行きたい~♪

  1. 2008-10-05 23:18 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

ぜひ飛んでいらして~
カフェしてお買い物して×?○!△・・・
いろんな事が出来ますですよ~
もちろん私とですが・・・^^;
  1. 2008-10-06 04:11 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
ありがとうございます♥
snaggleさんとパリでお茶、したいです~!!!!!!!
  1. 2008-10-06 08:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/207-4e64cff0
<< prev | home | next >> home |
