simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

BOISSIER サロン・ド・カフェ ボワシエ







BOISSIER サロン・ド・カフェ ボワシエ

ボワシエが海外でサロン・ド・カフェを展開する第1号だそうです

ボワシエは、1827年創業のフランスの老舗ショコラトリーで
マロングラッセ発祥の店としても知られています。


クロックムッシュと
ショコラショーとアントルメ・ベリセール、
マロングラッセを注文しました。

マロングラッセ美味しい♥


食器は白い ビレロイ&ボッホ
気になっていた食器なので
使い心地を試せて良かったですsimplemodern11

カフェは天井も高く日当りもよくて
気持ちいいの空間でしたsimplemodern17



サロン・ド・カフェ ボワシエ 
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店3F
03-3212-8011(大丸代表)
10:00~20:00

1Fのショップで、マロングラッセやケーキが買えます♪



クリックお願いいたしますsimplemodern16
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking





いつもありがとうございますsimplemodern5
今日もみなさまが happy でありますように...

  1. 2008-10-02 |
  2. cafe
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

すごくブルーのキレイなお店ですね!
器がビレロイなのも、いい感じです♪
マロングラッセ食べたいです☆
  1. 2008-10-03 00:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ

はじめまして。
とても素敵なカフェですね。
水色のインテリアに白のビレロイの食器が映えますね!
私が大好きな感じのカフェです☆
ケーキもおいしそうで、ぜひ行ってみたいなと思います♪
  1. 2008-10-03 01:28 |
  2. URL |
  3. RITA FLOWERS

ちいこさま
天井が高くて明るくて、過ごしやすいカフェです。
ビレロイ~♪ イメージしていたより
カップが大きく感じましたが、やはり可愛いです♥
マロングラッセ美味しかったです♪ ぜひぜひ♪
  1. 2008-10-03 09:18 |
  2. URL |
  3. マダモ

RITA FLOWERS さま
ようこそお越し下さいました♪
けっこう鮮やかなブルーですが明るくて素敵な空間でした。
ビレロイ可愛いですよね♪
ぜひぜひお出かけ下さい♥
  1. 2008-10-03 09:22 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/206-ee95682d
<< prev | home | next >> home |
