simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

DEAN & DELUCA MILK JAM



DEAN & DELUCA MILK JAM

DEAN & DELUCAにて購入しました。

十勝しんむら牧場のミルクジャム プレーン
牛乳とグラニュー糖だけで作られてるシンプルなもの。

パンやお菓子にはもちろん
紅茶やコーヒーにも合うそうです。
とりあえず、トーストに塗ってみます♪楽しみsimplemodern11

140g 945 円

パッケージがシンプルで可愛いsimplemodern20

DEAN & DELUCA のHPで購入できます♪



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-09-30 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

ミルクジャム美味しいですね♪
私もこの前、初めて食べたのですが・・・^×^;
DEAN & DELUCAは、なんでもおしゃれに見えますね♪

オリゴの件、すごい嬉しかったです!!
みなさんの情報の早さにいつも驚いてる状態なので、
またいろんな事、教えてくださいね☆
  1. 2008-09-30 01:10 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
初ミルクジャムです♪ってまだ食べてなくてこれからです♪
そう、DEAN & DELUCAのパッケージだと、なんでも
おしゃれに見えるのです。
実は十勝しんむら牧場のHPでも同じ中身のもの売ってますが
パッケージ違うと別のもののようです。

オリゴ...そう言っていただけて嬉しいです。
あんまり早くもない中途半端な情報だったのですが...
またなにかあれば、懲りずにお知らせしたいと思います♪
  1. 2008-09-30 08:14 |
  2. URL |
  3. マダモ

おいしそう!!ですね。
  1. 2008-09-30 10:23 |
  2. URL |
  3. みゆきたん

みゆきたん さま
はじめまして。ようこそ♪
初めて食べましたが、可愛いらしい味でした。
またいらしてください♪
  1. 2008-09-30 20:38 |
  2. URL |
  3. マダモ

かわいい!おしゃれですね♪
お味はどうでしたか?(笑)キッチンにおいて置きたくなるシンプル可愛いですね♪

食欲の秋到来!危険だわ(笑)
  1. 2008-10-02 03:15 |
  2. URL |
  3. *choucho*

*choucho* さま
かわいいですよね♪
お味は...普段ジャム類を摂らないのであまり参考になりませんが
ミルクの濃い味で可愛らしいお味です♪
DEAN & DELUCAはパッケージがなんでも可愛い&
美味しいものがいっぱいなので、危険です。
食欲の秋です(笑) 太りそうです~!!!
  1. 2008-10-02 08:25 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/204-b4eec6c6
<< prev | home | next >> home |
