simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

発送しました♪



プレゼント発送いたしました。
すっかり遅くなって申し訳ありません。
気に入っていただけると嬉しいです。

      simple & modern
          マダモ


黒い包装紙がなかなか見つからず
結局業務用のお店でやっと発見しました。
...ラッピングって難しい...



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-09-26 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

素敵なラッピング!
何が当ったのか楽しみです。海外在住なので,実家にお願いしたのですが、中身みてとお願いしたくない(綺麗にラッピングされているので)。困ったな(笑)
  1. 2008-09-27 21:40 |
  2. URL |
  3. venus28

venus28さま
ご実家にお送りしたのはセットBです♪
DEAN&DELUCAのチョコミントとミントチョコとミニミニバッグです。
年末ご実家にお帰りになった際にでもごゆっくり~♪
黒い包装紙は指紋がつきやすくて、綿手袋をはめて包みました(笑)

  1. 2008-09-27 22:03 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさん、ありがとうございます。実はセットBがあたるといいなぁと応募したのでうれしいです。
ミントやチョコのケースは後で何かに利用したいと思います。
こっちでトートバッグやクーラーバッグを使うのですが,オージーは何も知らなくって,張り合いないのですが自己満足の世界に浸ってます。
先日アップされたパークハイアットのエコバッグ日本に帰ったらゲットしたいです,
  1. 2008-09-28 09:50 |
  2. URL |
  3. venus28

venus28さま
ご希望のセットでよかったです。お気に召したら嬉しいです♥
オーストラリアには日本にないものがいっぱいありそうです~。
パークハイアットのクーラーバッグも可愛いくておすすめです♪
  1. 2008-09-28 11:52 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/200-74fb32a4
<< prev | home | next >> home |
