simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

LADUREE PARIS ラデュレ マカロン







LADUREE ラデュレ マカロン

銀座の三越にできたラデュレ
混んでそうで敬遠していましたが
最近ようやく行ってきました。

箱が可愛い~simplemodern10

どの箱にするか悩みましたが
これぞラデュレなグリーンにしました。
他の箱も欲しい...。

で、14種類のコンプリート買いsimplemodern12
箱でお値段決まるそうで、家で見たら23個入ってました。

え~、14種類の内容ですが...
カフェ・ショコラ・シトロン・フリュイルージュ・マロン・
フルールオランジュ・フランボワーズ・ヴァニーユ・セドラ・
キャラメルフルールドセル・ペタルドローズ・プラリネ・
ノワドココ・ピスタッシュ
です。

マカロンは空輸だそうで、本場のお味。
想像していたより、かなり美味しい simplemodern8です。



クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-09-26 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

美味しそう!!!
私もラデュレのマカロンだ~~い好きです^^
日本のマカロンとは全然違いますよね。
いいな、そんなに沢山。我が家は1日でなくなってしまいますよ~(笑)
  1. 2008-09-26 09:39 |
  2. URL |
  3. ariel

ariel さま
初ラデュレだったのですよ~。
ラデュレのマカロンってもっとこう外国味というか
クセのある味かと想像していましたが
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです♪
箱が欲しかったにしても、23個は多すぎです...汗。

あ、本日送りました♪遅くなって申し訳ありません~。
  1. 2008-09-26 12:06 |
  2. URL |
  3. マダモ

まだ1個しかマカロンは食べた事がありませんが、
このラデュレだけは、いつか食べてみたいです!!
そんなに美味しいんですか??

でも箱とか袋が可愛いですよね♪
  1. 2008-09-26 16:23 |
  2. URL |
  3. ちいこ

こんにちわe-282

ラデュレのマカロン、いいなぁe-266パリで食べたあの味、感動でしたぁe-343
関西にもできて欲しいなぁ。。。
マダモさん、今から残り、食べに行きます(笑)
箱も可愛くて飾っておきたいですよねe-420

どの味が一番でしたか?ってみんな美味しいですよねe-272
  1. 2008-09-26 17:01 |
  2. URL |
  3. *choucho*

ちいこさま
ラデュレにまったく期待せずに(失礼!)
食べたのですが、ピエールエルメとかsadaharuaokiとか
その他いろいろより、ダントツに美味しかったです。
機会があればぜひ!
箱とか袋とか...パッケージ類がたまりません。
可愛いすぎです~♥
  1. 2008-09-26 18:16 |
  2. URL |
  3. マダモ

*choucho* さま
ラデュレのマカロンをパリで!!! 憧れます。素敵~。
この10月に日本橋三越にできるという噂です。
関西にも来るといいですね♥
そう、いくらなんでも23個も食べれません...
箱類は、集めたくなる可愛さです♪
ノアドココ(ココナッツ)は好みが分かれるところ
だと思いますが、基本みんな美味しいです~♪
ペタルドローズがラデュレらしいでしょうか...。
  1. 2008-09-26 18:42 |
  2. URL |
  3. マダモ

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. 2008-09-26 22:51 |
  2. URL |
  3. サトシ

サトシ さま
ようこそお越し下さいました。
応援ポチありがとうございます♪

  1. 2008-09-27 00:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/199-5f5e7817
<< prev | home | next >> home |
