simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

DOUGHNUT PLANT ドーナッツプラント



DOUGHNUT PLANT ドーナッツプラント

ニューヨークで人気のお店
卵を使わず、品質にこだわって作っておられます。

今の時代、卵が食べられない人も多いですから
卵不使用はアレルギーの人にも朗報なのでは。

直営店以外にも
DEAN & DELUCA、スターバックス、成城石井でも
取り扱いがあります。
首都圏メインに展開しておられますが
全国の成城石井でも購入できます♪

...調べてみてわかったのですが、
以前購入したDEAN & DELUCAのチョコドーナッツ(過去記事へ)
ドーナツプラントのものでした...。


クリックお願いいたしますsimplemodern17
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking
  1. 2008-10-19 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ぬおお!!
・・ま、またしても・・うまそうな・・
羊羹だのロールケーキだの・・
とどめはド、ド、ド~はドーナツーのドー!!
わたくし、今・・自分と戦っているんですの!
こんな記事見ても流されやしないわ!
ああ、でもでも、マダモさん、あなたったら罪なお方~~~(泣)
あったまきたからランキングのクリック一杯しちゃったわ!!
  1. 2008-10-19 23:45 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
ダイエット戦士に変身中なんですね。耳が痛い...
なにをおっしゃいますやら!!! ワタクシakimさんの記事を
拝見した次の日、ケンタッキー買いに走りましたから~!!!
秋に入ってから、食べ物ネタのオンパレードで申し訳ありません...
ワンピのファスナー横方向に壊れそうです。危険です。
クリック嬉しいです。ありがとうございます♥
  1. 2008-10-20 00:28 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

おいしそう~♪
こちらではドーナツお見かけしないですねえ@@
やっぱりないのかな~?
同じような揚げ菓子のヴェニエはよく見かけるのですが。。。
成城石井!!懐かしい♥
私はオーソドックスなダンキンドーナツが子供の頃から好きでした。。。

パリに来てストレス!?で痩せたんですが
取り戻す勢いで食べてますから。。。私もデニム危険になってきました^^;
  1. 2008-10-20 01:55 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
おふらんすにはドーナツないんですね。知りませんでした。
美味しいものだらけですものね~♪♪♪
snaggleさんの美味しいもの記事を拝見して
すっかり食べた気分になっています♥
ご無理なさらずお体大切になさってください。
デニム...?存在を忘れてました...は、入るかなぁ...滝汗
  1. 2008-10-20 08:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/198-3c43744e
<< prev | home | next >> home |
