simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

PARK HYATT TOKYO ショッピングバッグ



PARK HYATT TOKYO DELICATESSEN ショッピングバッグ

スーパーへ持っていくお買い物袋。
かなりすっきりしたデザインで気に入っていますsimplemodern20

かっこいいエコバッグでおすすめです。

サイズ
L:30cm × 35.5cm × 14.5cm
S : 26.5cm × 32cm × 11cm
L: 500円 S: 400円

お値段もお手頃です simplemodern4

新宿のパークハイアット東京の
デリ(お惣菜)のお店で購入できます。
コンランショップでも置いておられました。


黒地に白のロゴが、シンプルでgood!
文字が小さいのも、さりげなくていい感じですsimplemodern8



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

  1. 2008-09-25 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

あ~~!!憧れのパークハイアット!
泊まってみたいけどあんまりのお値段に、41Fのピークラウンジが精いっぱいでした。
昔割と東京へ仕事で行く機会が多くて、そのときは今はリージェンシーになった、元センチュリーハイアットに泊まって、用事もないのにパークハイアットに行き、ピークラウンジでお茶をして、「あ~うっとり・・」としばし優雅な気分に浸る・・これが、とっても贅沢でしたね。
懐かしい!
けど今でも高いのね・・あのホテルったら。
  1. 2008-09-25 11:48 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
パークハイアットいいですよね♪
ピークラウンジも素敵~!!! ニューヨークグリルが好きです。
ホテルって行くだけでなんだか贅沢なうっとりした気持ちになります。
「あ~うっとり..」 ご一緒です~♥
ところで、パステル子さんところのコメント「ハイジのクララ」
最高です。面白すぎです!
  1. 2008-09-25 18:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/197-a249f2fe
<< prev | home | next >> home |
