simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

CRANE & Co. レターセット







CRANE & Co. レターセット

アメリカのレターセット

すべての製品は木からでなく綿100%で作られています。
そのせいでしょうか、質感がとても上質です。

“Crane&Co. 100% cotton”と透かしが入っています。
Crane&Co.は紙の王様と呼ばれてるんですって。納得。


真っ白な紙にエンボス加工が施されていて
上品で綺麗です。

全体的に雰囲気があって
品のあるところが大好きですsimplemodern17



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-09-21 |
  2. 文房具
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

マダモさま

こんばんは^^
きれい★とっても素敵なカードですね~
カード類大好きな人なんで、マジマジと見てしまいましたよ
↓のmerimeriもとってもエレガントでしたが、
こちらはシンプルシックですね♪

私はついついサーモンピンク等のかわいい感じの物を買ってしまいがちです

私が、こんな綺麗なカードに字を書くと思うと
手が震えてきっと大変だろう・・とおもいます^^;
  1. 2008-09-22 00:14 |
  2. URL |
  3. snaggle555

マダモさまこんばんは☆
レターセットって手紙を書かなくても買ってしまいます♪
眺めて幸せです♡
選ぶ時に出す相手を思い浮かべてみたりして楽しいですよね!
こちらはマダモさんのおっしゃる通り、品がございますわ~♪
ウットリンe-453v-342
  1. 2008-09-22 21:10 |
  2. URL |
  3. アリィ

snaggle さま
返事を差し上げるのが遅くなってしまい
申し訳ありません~。
snaggleさんもカード類お好きなんですね♪
おしゃれなsnaggleさんのことですから
お選びになるカード、とってもエレガントそうです~。
カード類はもう、見てるだけでうっとりと幸せです。
でもいざ字を書くとなると...はい、ひっじょ~に緊張します。
ペンを持つ手がプルプルします...。
  1. 2008-09-24 14:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

アリィ さま
返事を差し上げるのが遅くなってしまい
申し訳ありません~。
そうなんです。手紙を書く用事がなくても
ついつい買ってしまいます。で、うっとりしてます。
見てるだけで幸せ~♥です。
相手をちゃんと思い浮かべながらお選びになるアリィさん
やっぱり愛される人は心配りがスバラしぃ!
  1. 2008-09-24 15:06 |
  2. URL |
  3. マダモ

はじめまして!
レターセット、とても素敵ですね。
レターセットはお礼などのために突然必要になることが多いので買いだめしておかなければいけないなぁと思っていたところです。
こちらのレターセットはとても素敵な上にもらい手の年齢もこだわらなさそうなので探してみたいと思います♪
  1. 2008-09-24 20:44 |
  2. URL |
  3. RITA FLOWERS

RITA FLOWERS さま
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
そうなんですよね。お礼状など突然必要になりますよね。
前もってたくさん用意しておくと安心です♪
crain社のレターセット、銀座の伊東屋にいっぱいあって
どれも素敵でした♪

  1. 2008-09-24 21:45 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/194-82928055
<< prev | home | next >> home |
