simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

魅惑の響き



お友達ブロガーさんの ちいこさん(click!) のところで
紹介しておられた
Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

トライしてみましたら、こんな結果になりました。
私のキャッチフレーズだそうですが

「転がせたら苦労はしない」

というものです。


↓みなさんもぜひトライしてみてください。
Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場




クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

  1. 2008-09-24 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:9

出た!!かなりセクスィーな女性を彷彿とさせるキャッチーですね♪
友達もやってたのですが、結構かぶらないで、いろんなキャッチフレーズが
あって、面白かったです^×^
  1. 2008-09-24 00:04 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
ご報告遅くなってしまいました~!
勝手にリンク貼って申し訳ありません~!
全くキャラにないキャッチフレーズでお恥ずかしい...。
実物とは100万光年遠いイメージです...汗。
いやはや、手のひらで転がしてみたいものです。
ちいこさんの「気まぐれエンジェル」相当素敵です♪
  1. 2008-09-24 15:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんわ☆

早速、やってみましたよ(笑)
『愛が映える女』でした(笑)なぜ?私?って感じの結果です(汗)

マダモさんのキャッチは私のイメージなんですが(笑)
  1. 2008-09-25 01:32 |
  2. URL |
  3. *choucho*

*choucho* さま
『愛が映える女』ですか!素敵すぎます~!
*choucho* さんは『手のひらで転がしてあげる』の
イメージなんですね♪ す、すばらしい~!!! 
  1. 2008-09-25 07:55 |
  2. URL |
  3. マダモ

全身から天然フェロモン(爆)
もしくは…(再度診断)
愛されツッコミ担当(爆)
でしたよ~(笑)

全身からフェロモンって自分でも笑えるんですけど。。。(笑)
マダモさんの手のひらで転がしてあげるってカッコいいですね~うふふ。
  1. 2008-09-25 13:13 |
  2. URL |
  3. mocco

こんにちは!
私のブログにも載せたので,トラックバックしようと試みたんですが,出来ませんでした(汗)
どーもメカには弱くて....

私は天然フェロモンでした。
  1. 2008-09-25 14:13 |
  2. URL |
  3. venus28

mocco さま
ご無沙汰しております。ようこそお越し下さいました♪
天然フェロモン...素敵です~!全身からって...!
いやいや私のは本人と宇宙単位で離れたイメージですよ!
お恥ずかしいかぎりです...汗。
  1. 2008-09-25 18:58 |
  2. URL |
  3. マダモ

venus28 さま
こんにちは! 明日には発送いたします。
遅くなって申し訳ありません~。
今拝見して参りました。
天然フェロモンなのですね。素敵すぎです~!!!

私もたいしてよくわかっていません...。ちなみに余計なお世話ですが...
<a href="http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/blog-entry-192.html" target="_blank" title="マダモ">マダモ</a>
を記事中に入れるとリンクで当記事に飛びます。
いつかまたリンクなさるときのご参考までに...
""の中のURLと</a>の前の部分の文字を入れ替えると応用できます。
もちろん、記事書き上げておられるからそのままで!
そのまま、そのまま!
  1. 2008-09-25 19:13 |
  2. URL |
  3. マダモ

venus28 さま
今よく見たらリンクではなくトラックバックだったのですね。
で、試してみましたら...なんかエラーでました...。
素人なのにhtml と スタイルシートcssをいじりすぎて
トラックバックをつぶしてしまっているようです。
こちらの不手際です...申し訳ありません~!!!
  1. 2008-09-25 23:16 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/192-d9f12043
<< prev | home | next >> home |
