simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア SVALKA ワイングラス



IKEA イケア SVALKA ワイングラス

18cm
食洗機で洗えます。

先日行ったIKEAのセールのコーナーで
なんと 90円 でした。
6つ買っても540円 simplemodern12

安っ!!! グッジョブ私。←誰も褒めてくれないので自画自賛です。


ケースが可愛いかったので、ケースごと収納していますsimplemodern11



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking


.........................................
ご応募ありがとうございました。
締め切らせていただきました。
抽選結果は明日ご報告いたします♪
  1. 2008-09-18 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

シンプルで可愛い♪
お安いのがまたまたイイですね^^
九州にはIKEAないんですぅぅぅ。(涙)&はずかちい(汗)
早く私IKEAデビューしたいです。
来年、神戸旅行計画中です^^
  1. 2008-09-18 01:36 |
  2. URL |
  3. ariel

ariel さま
シンプルでなかなかいいですよ~。
そう!安いのが大きなポイントです。
福岡にはコンランショップとかカッシーナとか
おしゃれショップがいっぱいあるじゃありませんか~!
でもでも九州にIKEAも待ち遠しいですね。
  1. 2008-09-18 08:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

ワイングラスはいつもIKEAで見ています!
これも何度も手に取ってると思います。。。
でも今日「今度買う!絶対買う!」と誓いましたよ♪
マダモさんのブログに載るととてもステキに見える「マダモマジック」ですね~。
コポッっとしていてスパッっとしてるカンジが可愛いですよこのグラス!
今日気づきました(笑)
これからもアリィの為に安くて素敵な物を紹介してくださいネ♡♡
  1. 2008-09-18 18:40 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさま
90円ですからね~♪
我が家に来る人に(値段を)自慢しまくっています♪
でも、アリィ家のヴェルサーチカーテンには
もっとこうなんかどっしりした金魚鉢みたいな大きさのものか
ゴージャス系で、ルネッサーンス!(ひげ男爵)したくなるような
グラスがいいのでは...汗。
こんな感じでよろしかったら、喜んで!
  1. 2008-09-18 23:34 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/191-91ee157c
<< prev | home | next >> home |
