simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア まな板

IKEA

IKEA のまな板

娘がスーパーで突然、「餃子食べたい」
「いいよっじゃあコレ(既製品)買おうねっ」
「...家で一緒に作りたいんだけど...」

なんですとっ(ワタクシの心の声)

と、いうわけで、急きょ、家で作ることに。
...人生たしか2度目の餃子作り...
具を私が作って、娘はすっごく嬉しそうに包んでました。
良かったね...。

意外と楽しかったのでまた作りますmusic

IKEA のまな板の上に並べてもらいました。

ついでみたいになってしまいましたが、
このまな板、黒くてシンプルで気に入ってますLOVE
白とセットで確か300円くらいgood job

IKEA


........................................................................................
最近体調が悪く、鏡を見ると、ぎょっとする風貌に...
愛読中のはにさんのブログ参照 → 
はにさん...それは、わたしでは...?と思うほどの疲れっぷり。
今日こそ早く寝ますっ
........................................................................................

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5
  1. 2008-06-09 |
  2. キッチン小物
  3. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

home |
