simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ステンレス トレイ



ステンレス おしぼりトレイ

業務用仕様

ステンレス サテン仕上(つや消し)
サイズ:20cm x 8cm x 1.8cm
Made in Japan(Produced by Saks&Company)

ステンレスのおしぼり入れって、なかなかなくて
業務用のキッチン用品を置いてるお店で
ようやく見つけました simplemodern12

700円くらい

クールな感じが気に入っています simplemodern13


↓こちらで購入できます♪




人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございます♥
  1. 2008-09-13 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさまコンバンハ♪
やっぱり業務用だったんですね!
マダモさんのお宅にあるとクールさとシンプルさがより引き立ちますね!
背景の布にまで目を凝らしてしまうアリィです(笑)

おしぼりを出せる心の余裕を身に付けたいアリィでした☆
ワタクシも応募しまーす!ドキドキe-291
  1. 2008-09-14 22:50 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさん、こんばんは♪
そうです。業務用です。レストランやカフェで
箸置きとかトレイとか重箱スミチェックしてしまいます。
背景の布までご覧いただけて嬉しいです♥さすがアリィさん~。
クロスも近いうちにupしたいと思っております。
ご応募いただきましてありがとうございます♪
  1. 2008-09-14 23:29 |
  2. URL |
  3. マダモ

初めまして。我が家もインテリアはブラックとシルバーです。好みのものがたくさん紹介されているので、たちよらせていただきました。このトレイにあわせるおしぼりはどういうものを使ってますか?普通の白のおしぼりですか??
  1. 2009-01-27 21:37 |
  2. URL |
  3. yunamama

yunamama さま
初めまして。ようこそお越し下さいました♪
yanamamaさんもブラック&シルバーがお好きなんですね。
おしぼりは業務用の普通の白いおしぼりです。
いつかupしたいと思っております。
お好きな感じだと嬉しいです。またいらしてください♪
  1. 2009-01-28 00:06 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/187-dbdcb16d
<< prev | home | next >> home |
