simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

L' ATELIER DU PAPIER ノート



L' ATELIER DU PAPIER と Cavallini&Co. ノート

なんか...ずいぶん路線違いますが...
衝動買いで、ノートを2冊買ってみました。

ピンクのは、フランスのL' ATELIER DU PAPIERのもの
他にも、鮮やかなパープル、ブラウンなどがありました。
中は白無地です。
1200円


手前のミントグリーンはアメリカのCavallini&Co.のもの。
Cavallini&Co.は、1989年にSan Franciscoで設立されました。
ゴムバンド付きなので挟んだものが落ちにくく
最後のページにポケットが付いています。
横罫線です。
1260円


ピンクは派手なのに奥行きのある色合いで
エンボス加工が可愛いです。
ミントグリーンは色の配色や柄が可愛くて
2冊とも気に入っていますsimplemodern20


何に使うか...未定 です...


↓ 鳥のノートはここで購入できます。



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking


.................................................................................
皆様へ
昨日はたくさんのお祝いコメントやご訪問ありがとうございました。
お祝いクリックも...もう、本当に感激しました。
お会いしたことのない皆様に
こんなにあたたかく祝っていただけるなんて、すごく幸せです。
ブログって素晴らしい...

今日も、来ていただいて、ありがとうございますsimplemodern8

あんまり嬉しかったので、なにか企画をと考えています。
お楽しみに...♥


  1. 2008-09-10 |
  2. 文房具
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさん。お祝い遅くなってすみません。
祝・半年!!ヒューヒュー、どんどんー!
おめでとうございます♪

毎日更新するって本当に大変な事・・。
わたし・・できなかったのよね・・今も出来てませんし・・これからもできないわ・・
は!晴れやかなお祝いの日にわたしったら、こんなネガネガ発言をしたりして!
どうぞ、忘れてね!レッツフォゲット!(間違ってるわよね、この英語)
これからもわたしたちがうっとりするライフスタイルをご伝授くださいね!
今回のノートもうっとり~♪ポエムなんか綴っちゃったりするのでしょうか?
今はもう秋、誰もいない海・・とか。(完全なパクリ・・しかも昭和)
  1. 2008-09-10 19:13 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
ありがとうございます!!! すご~く嬉しいです!
日々じたばたしながらupしてます。
家の中で物を激写している姿は、かなりアヤシイです。
恥ずかしくて家族にも見せられません。

ポッポエムですか...
ロマンティックな部分が欠落している私には一生無理です...。
akimさんのブログの写経?でもしましょうか...
ヒデキ還暦とか、ユアーショーックとか本気と書いてマジとか
落ち込んだときに読んでぐふぐふ笑うのです。そうしよう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
  1. 2008-09-10 20:26 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/182-5d0e1315
<< prev | home | next >> home |
