simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

芦屋タカトラ シュークリーム



芦屋タカトラ シュークリーム

お店は、ミッドタウンなどにあります。

今日のおやつ。
シュークリーム...何年ぶりでしょうか...
急に食べたくなって買ってみました。

最近風邪ひいたようで、熱が続いています。
シュークリーム食べて、栄養とって、復活します!

...プリンも食べたくなってきました...熱のせい!!!?


クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

  1. 2008-09-08 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

おお☆エルメス☆
タカトラ、素敵ですよね☆大阪で行ったことがあります♪
↑記事。拝見しました☆半年記念ですね☆
おめでとうございます♪
わたし、この感じかなり好きです♪
ナチュラル系も好きですが、こういうシンプルな感じ、大好きです♪
でも、センスが悪くて、マダモさんみたいにお洒落な買い物ができないのです・・・。
高い白の食器も我が家にくると、ニト〇製に見えてしまう・・・。
これからも楽しみにしてますので、よろしくです♪
  1. 2008-09-09 12:44 |
  2. URL |
  3. のこ

のこさま
ありがとうございます!!! すごく嬉しいです。
いやいや!絶対そんなことはないです!!!
あんなに素敵なドレスやクラッチをお選びになってるじゃありませんか!
水玉のプレートもとっても可愛いです!
ん~、無地のお皿って難しいですよね。でも大丈夫です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
  1. 2008-09-09 17:03 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/181-df39834b
<< prev | home | next >> home |
