simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

erikonail エリコネイル UVグローブ



erikonail エリコネイル UVグローブ

トップネイリスト、黒崎えり子さんの企画ブランド

UVグローブはドライブのお供。もはや必須アイテムです。
ひじ上まであり、がっちりガードしてくれます。
綿レースのトリミングと薬指のリボンが可愛いsimplemodern5

綿100%
1300円。お値段も比較的良心的です。


先日イトーヨーカドーで購入したUVグローブも大活躍ですが
可愛いらしさに惹かれて購入してみました。
ちょっと気分上がります...simplemodern8
若くいうと...アゲアゲsimplemodern12

年齢的に、このレースとリボンはどうなんだろう...
ぎりぎり...いや、アウトか...
ドライブ中限定なら...(どんどん気弱)

...一人ドライブの時限定ってことで!

お許しください!


※写真が黒くてごめんなさい~。





クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

..................................................................................
追記:
この夏、楽しみにしていた歌舞伎を観るタイミングを逃しました。
野田秀樹さんのアイーダ(愛陀姫)観たかったなぁ!!!
夏の歌舞伎は新作が多くて、モダンな演出で大好きです。
普段はどうしても古典が多いんですよね。
何年か前の、蜷川幸雄さんの「十二夜」も最高に良かったし
去年の渡辺えり子さんの「舌きり雀」も楽しかった。
来年夏はどなたの脚本&演出かな~。
第1希望は工藤官九郎さんです!!! お願いっ!
第2希望は三谷幸喜さんで! 
ま、どなたに決まっても、楽しみです♪

歌舞伎はあんまり...という方こそ、ぜひ八月納涼歌舞伎へ!
目からウロコの感覚で、すご~く楽しめると思います♪
..................................................................................


  1. 2008-09-03 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさま

こんばんは^^
我が家でも母&私が歌舞伎好き♪
母は片岡仁左衛門さん、私は中村吉左衛門さんのファンです^^
マダモさまのように現代物ですなく、超・超古典ですが。。。
蜷川さんの物は1度観てみたいデス!
(クドカンもハッする演出で面白そうです~)

個人的には、南座で幕間に食べるお弁当も大好き♪
歌舞伎の時は、頑張って着物で行くようにしてます!
こんな時しか着る機会がないですもんね~

※リンク貼らせていただきました!ありがとうございます☆
  1. 2008-09-04 02:01 |
  2. URL |
  3. snaggle555

snaggle さま
おはようございます♪
歌舞伎お好きなんですね♥なんだか嬉しいです!
いつもだいたい娘と行きます。
特にこだわりはありませんが、尾上菊五郎さんが好きです。
古典も見ます~。そうそう、お弁当も楽しいですよね。
おぉお!お着物ですか!それは素敵~♪
皆さん粋で素敵なお着物をお召しの方が多くて
目の保養になります♥

リンクしていただきまして、ありがとうございます!!!
素敵ブロガー様のsnaggleさまにリンク貼っていただけて光栄です!
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
  1. 2008-09-04 07:44 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま
こんにちは♪
薬指のおリボンが可愛いですね。
アリィはうっかり焼けてしまってます。
クルマにはロンググローブを積んでたはずです。
まだまだ油断ができないので、防備したいと思います。
顔は隠せないモノがイッパイで、目を瞑ってます・・・。

黒崎さんの施術は目からウロコですよね。
一度だけしてもらった事がありますが速さと仕上がりの美しさに溜息でした。
ご本人はかなりラブリー姫テイストですよね♪

マダモさんの美容ネタも楽しみにしてるんですよ~♡♡♡
  1. 2008-09-09 11:58 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィさま
こんにちは♪私には薬指のリボンが可愛いすぎて若干イタいです。
アリィさんのように可愛い方ならOK牧場!ばっちりお似合いです。
黒崎さんご本人の施術、うらやましいです!いいな~。
美容ネタ...楽しみにしてくださるなんて...嬉しいです。
頼りない情報で申し訳ありません。いつもありがとうございます♥

  1. 2008-09-09 16:48 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/176-598f890e
<< prev | home | next >> home |
