simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ブラックサンダー チョコレート



ブラックサンダー チョコレート

体操王子(銀メダル 内村航平さん)が大好きなチョコとして
最近話題になっているチョコを購入してみました。

一個31円で、3個買っても100円でおつりがくるので
駄菓子を買っている気分です。


『若い女性に大ヒット中!』
というフレーズが、大きくひっかかります。

思わずカゴの中で全部 裏向け にしてレジに出しました。
「あぁ...この人...イタいなぁ...」とか思われてそうで、
コンビニのレジのお兄さんの顔を直視できませんでした。

このジャンボサイズがあるらしく
そちらには
『くいしんぼうも大満足!!』
とありました。

ユーラクさん........simplemodern6


「若い...」フレーズについてひっかかる方は
カータン(click!)はにさん(click!)のところへどうぞ!
きっと笑えてきて、もうどうでもよくなってくるはずです!


クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking


写真を撮るのに、どうもパッケージが微妙(失礼!)なので
↑横に転がしてみました。
イタリアのバールのレジ横で売ってるお菓子風を目指してみましたが...
無理があるなぁ...
  1. 2008-08-27 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

マダモさま

やーーん。ブラックサンダー買われたんですね!!
私、買ってないです~v-11
しかも大きなのもあるんですね!!

でもでも、オサレなスタイリングで31円のお菓子には見えませんv-218
私もこのスパークリング好きです^^
ピンクのボトルのロゼがお気に入りv-238
私も明日こっそりコンビニでゲット。。。なるか
  1. 2008-08-27 22:56 |
  2. URL |
  3. snaggle555

snaggle さま
こんばんは♪カータンとはにさんとこの影響で購入してみました。
お褒め頂きまして恐縮しております...。
このスパークリング私も好きです♪ロゼのボトル可愛いですよねe-266
ぜひぜひコンビニへ探しにいらしてください。
セブンイレブンの駄菓子コーナーにありましたよ~♪
  1. 2008-08-28 00:12 |
  2. URL |
  3. マダモ

あはは、面白いです!
私の弟がジャンボサイズの食べてるの
見たことがあったのですが、美味しそうに
見えなくて食べたことはないです。。。でも
たまたまコンビニでこの小さいのを見たときは
思わず若い女性に大ヒット中と目がいってしまい
ました。。。で買いたくなったのですが。。。買えなく
って20代後半もまだ若いですよね?!でもマダモさん
の勇気はすばらしいです(笑)。
  1. 2008-08-28 21:16 |
  2. URL |
  3. diva-j

diva-j さま
20代後半はお若いです!!!
大手を振って堂々と購入できますv-218
流行もの、話題もの、ということで
勇気とブロガー魂出してみました(笑)
で...やっぱり若い人が好きそうなお味かな、と思います。
  1. 2008-08-28 21:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/174-6a768b23
<< prev | home | next >> home |
