simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

チェコ製ペーパートランク



チェコ製ペーパートランク

ベージュに白のドット柄

サイズ(cm)
L:縦17.5×横25.0×奥行き8.5
M:縦14.5×横20.0×奥行き8.0
S:縦12.0×横16.0×奥行き7.5

素材:厚紙(コーティング)、ビニール、スチール
入れ子になりますので、使わない時はLサイズにすべて収まります。


娘がこまごましたものを整理するのに使っています。

大きいトランクに、レターセットやシール類
真ん中のトランクにいただいたお手紙
小さいトランクには、髪留め類を入れています。


落ち着いた印象のベージュが気に入っています。
置いてる姿も可愛いです。

大人でも、薬箱やお裁縫箱などに使うのもキュートです。

他にも色違いや、柄違いがいっぱいあって、
(チェリー柄やてんとうむし柄も♪)
どれもすご~く可愛いですsimplemodern5



↓こちらで購入できます。




クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

  1. 2008-09-01 |
  2. baby & child
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

こんにちは!
チェリー柄、持っております~(娘が)。
最近このシリーズ、いろんなお色や柄が出ているんですよね~。
このベージュ、シックでインテリアに溶け込みそうで、それでいてかわゆくて、いいですね~♪♪
  1. 2008-09-02 16:12 |
  2. URL |
  3. shihoko

shihoko さま
こんばんは! 
チェリー柄すご~く可愛いです♥
本当にいっぱい色柄がありますよね。
ベージュはあんまり目立たないところが気に入っています♪
  1. 2008-09-02 19:46 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんわ☆お久しぶりです♪
水玉、大好きなので、これツボです!
お値段もかわいくて、ほしいな~♪
お上品な水玉・・・可愛い☆
  1. 2008-09-02 23:40 |
  2. URL |
  3. noko

noko さま
こんばんは♪お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりして失礼しております...。
水玉可愛いですよね♥よかったよかった。
薄紫に白の水玉、薄緑に白の水玉もあって、
そちらも可愛いかったですよ~♪
  1. 2008-09-03 00:19 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/169-a7f77910
<< prev | home | next >> home |
