simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

母へのプレゼント



実家の母へ生花のアレンジをプレゼントしました。

お花と花器を選んで、お花屋さんでアレンジを作っていただきました。
バンダ(左の蘭)の紫が綺麗だったので、メインに選びました。

出来上がった頃に取りに行ったら
ちょっと、ご陽気な仕上がりだったので
グリーンを一種類減らしてもらいました。

かわりに、細かい実みたいなお花を増やしていただきました。
もっと暗い仕上がりでも良かったかも。

大人~♪な仕上がりに満足しています。
綺麗に作っていただいてありがとうございました!


さて...母のところへ...
気に入るかドキドキでしたが
どうやら気に入ってもらえたようでほっとしました...。

過去に、ミルクティー色のバラのアレンジを贈って
「あんまり好きじゃないから、よかったら持って帰って...」と言われ
何ですと?(心の叫び) でも平静を装って
そうなんだ~...」と持って帰ったことがあるもので...

今回は
「紫の花が一番好きなの。バンダも好きなのよ。綺麗♥」
との反応でした。

...そうだったの?...そうだったっけ...?
...ま、まぁ、いいや...喜んでくれたら、それで。

実の母なのに意外と好みを知らないものだなぁと、しみじみしました。
花を贈るって難しい...。

これからは、紫の花ばっかり贈ってしまいそうです。


...次は...ガラスの仮面の「紫のバラ」いっときますか???



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5
  1. 2008-08-08 |
  2. flower & garden
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

お母様に喜んでもらえて、良かったですね!!
シックでいて華やかなブーケ、とても素敵です。お母様と好みが似ているかもデスv-10
親って子供に対して、意外と自分の好みとかを出すのを抑えているのでしょうか?私も時折「あっ・・・そうなの?!」と驚くことがあります。
  1. 2008-08-11 15:19 |
  2. URL |
  3. 園ひろこ

園ひろこさま
お好きな感じですか♪よかった~♥
好みを全部知り抜いているようでいて、意外と知らないものですね。
より好みのキツい人へプレゼントを贈るのは難しいです。
  1. 2008-08-11 21:45 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/161-225fa215
<< prev | home | next >> home |
