simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

実家



実家です...。

本日は、simple & modern ではなく
デコラティブ&クラシックでお送りしております。

両親は、ドレクセルやイギリスアンティークが好きです。
私の嫁入りタンスもドレクセルです。

実家のワタクシの部屋のカーテンは
ローラ・アシュレイのウィンターリリー柄でした。
(自分で選びました。)

つまり...実は...
ど・クラシックも好きです。
落ち着きます。


でも今は!
ひたすら simple & modern に走っておりますsimplemodern5
L・O・V・E ! ラヴ!です!



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
  1. 2008-08-07 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

凄く素敵なご実家ですね!!そして、高級そう^×^

私も、基本はシンプルモダンが好きなんだろうけど、
いろんな物が好きで、家のテイスト・・・バラバラかも;_;
  1. 2008-08-07 00:36 |
  2. URL |
  3. ちいこ

イヤンッ wao!!!
マダモさんもそんな時代があったのですね!
なんかそんなマダモさんも見れて嬉しい:笑
それにしてもマダモさんのご実家も素敵~★
  1. 2008-08-07 00:45 |
  2. URL |
  3. ariel

ちいこ さま
お褒め頂きましてありがとうございます。全くの別路線ですが...。
<いろんな物が好き
わかります~。インテリアって難しい...;_;
でもちいこさんのおうちにあるものどれも素敵です~♪
  1. 2008-08-07 08:10 |
  2. URL |
  3. マダモ

ariel さま
そんな~時代が~あぁ~ったねとぉぉ~♪(中島みゆき)
実家をお褒め頂きありがとうございます。別路線ですが~。
今ではすっかりシンプルモダンラヴァーです♥
  1. 2008-08-07 08:14 |
  2. URL |
  3. マダモ

す・・すばらすぃ~・・
マダモさんもマダモさんなら、ご両親もご両親!
かたやモダン、かたやクラッシック!どっちもカタカナ!!
ふーむ・・
昭和のありふれたインテリアというか、ミョ~なサイドボードに変なフランス人形とか、玄関に信楽のタヌキがあった我が実家・・
そこで育ったわたしにすれば、サリーちゃんちに初めて行ったヨッちゃんの気分です!
こんなおうちで思春期を過ごせたら、人生変わったかも!♪
いや~ん、やり直したいわ~

しかしこのインテリアの中で夜中に永谷園のお茶漬けを立ったまま食べたり・・しないよね!(笑)
  1. 2008-08-07 15:15 |
  2. URL |
  3. akim

いや~ん!!素敵!このクラシックたまんない~
私はマダモさんと反対で。。。昔はsimple & modern
でしたよ~だからもともと持ってたものを少し手を加える
と。。。レースとかつけたりね、クラシックな柄とか。。。
そうなるとクラシック?って色はもとの白黒系だから、
ネオクラシックっぽいんですけど。でもフレンチテイスト
入ってるな~バラバラだ~いやいや欲張りなだけです( ´艸`)
  1. 2008-08-07 17:27 |
  2. URL |
  3. diva-j

akim さま
玄関に信楽のタヌキ♥それでこそ、akim家です。
テレビの視聴制限が激しかった家なので(大河とニュースくらい)
我が家で育つと、言葉の魔術師 akimさん((c)はにさん)には
絶対なってなかったはず!
アニメとかドラマとか歌番組とか見たかったなぁ。
私こそ真剣に、違う家で育ってみたかったです。
akim家で育ったらもっと笑いが鍛えられたかも!!!

お問い合わせのお茶漬けですが...夜中...誰も起きてません...涙。
  1. 2008-08-08 00:32 |
  2. URL |
  3. マダモ

diva-j さま
お好きですか~!お気に召したら嬉しいです。我が家じゃないけど~汗。
diva家は、モダンとクラシックとフレンチテイストが
程よく混ざりあって、いい感じ&すごーーーく素敵です♥
  1. 2008-08-08 00:40 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/160-0b7c0010
<< prev | home | next >> home |
