simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

GODIVA ゴディバ アイスクリーム



GODIVA ゴディバ アイスクリーム

だっ~いすき! チョコレートアイス。
ここのチョコアイスは本当に美味しいんです。

いただいたもの。
毎年お中元とお歳暮にゴディバのアイスを贈ってくださるので
ひそかに楽しみにしています。

「ハムの人」ならぬ「ゴディバの人」
有り難く頂戴しております。


飛ぶようになくなります...。



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5
  1. 2008-08-05 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

GODIVAのアイスをお中元にくれる人!!
いや~~ん、ハムの人よりステキ~~♪
ついでに大阪にもひと箱・・無理かちら・・?無理よね、そーよね・・。
でも美味しそうですよね!
チョコアイス・・わ~たまらん!!
  1. 2008-08-05 15:43 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
我が家でこのお方は、愛をこめて「ゴディバの人」とお呼びしています。
(「紫のバラの人」みたいなイメージで♪)
最初、カマタのだし醤油セットとか、岡山のなんとかいう桃とか
毎回素敵グルメを贈ってくださっていたのですが
ゴディバの回で、お礼の電話を差し上げる声が
あまりにも本当に嬉しそうだったらしく(非常にお恥ずかしい...汗)
以来「本当にお好きなようなので」と贈ってくださいます...。

私こそ、京都のおしゃれレストランでフォアグラ食べたいです~!!!
  1. 2008-08-05 21:04 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんにちわ☆
ゴディバのアイス美味しいですよね♪
チョコチップの入ってるのが一番好きです☆
食べたくなりました~♪
  1. 2008-08-07 10:07 |
  2. URL |
  3. noko

noko さま
こんにちは♪チョコチップ入りも美味しいですよね~。
昔はGロゴ入り♥の形のチョコが入ってましたよね。
私はベルジアンダークチョコレートが濃くて好きです♥
  1. 2008-08-07 10:42 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/158-ead87c3a
<< prev | home | next >> home |
