simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Delonghi デロンギ ジェラートメーカー



Delonghi デロンギ ジェラートメーカー

IC5000S
イタリア製

何年か前に購入しました。
添加物なしのアイスクリームが作れます。
夏に大活躍ですsimplemodern5



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking



  1. 2008-08-04 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

こんにちは。
毎日暑いですねー

手作りアイスは美味しいけれど、アイスクリームメーカーなしではちょっと面倒。
で、購入しようかな~って検討しているところなんです。
買っちゃおうかしら。
アダモさんのお宅では、大活躍しているようですね!
  1. 2008-08-04 15:19 |
  2. URL |
  3. akiko

akiko さま
手作りアイスなさるんですね♪
お料理上手なakikoさんの手作りアイスならとても美味しそう。
時間をみてかき混ぜるのが結構大変ですよね。
アイスクリームメーカーいいですよ♪
  1. 2008-08-04 18:26 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさん、こんばんは!
デロンギv-344
ジェラートメーカーもあるんですねv-405
デロンギって白でスタイリッシュで、キッチンに置いておくだけでも
可愛いし絵になりますよね!!
ジェラートメーカー・・・この時期大活躍しそうで、私も欲しくなりました。

うちはデロンギのフライヤーが2個ありまして、大活躍しております♪
カラッと揚がるし、汚れないし、オススメですv-353
  1. 2008-08-05 21:53 |
  2. URL |
  3. Ame

Ame さま
こんばんは! デロンギ製品白くて可愛いですよね♥
デロンギにフライヤーがあるんですね。知りませんでした。
我が家は基本揚げ物はしないのですが、フライヤーならいいかも♪
Ame家は大活躍なのですね。う~ん、欲しくなってきました...。
そして揚げ物食べたくなってきました...v-271
  1. 2008-08-05 22:22 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/157-e95eaeb5
<< prev | home | next >> home |
