simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア エッグスライサー



IKEA イケア エッグスライサー

デザイナー:C Halskov/H Dalsgaard
ABS樹脂, ステンレススチール
直径:11cm
349円

あると便利だな、と思いながら
我が家になかったエッグカッター。


6つ割とスライスエッグと両方できます。

これでサラダの卵も綺麗にできます。
楽しみ~♪



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5

応援クリックありがとうございます。
皆さんのお陰でどうにか更新を続けています。



  1. 2008-08-02 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:10

ゆで卵をきれいにカットする・・という感性が大事なんですね!
縦にざくっ!さらに縦にざくっはい、4つに切れた!OK牧場!
っていうわたしには、このスライサーはブタに真珠だなー・・。
プレゼントしてくれるなら使いたいけど♪
  1. 2008-08-03 00:01 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
実はゆでたまごをほとんど作らないのです...滝汗。
2つに割るどころか4つにも割ったことはほぼありません(つまり主婦として?)
でも、これからは!ブタに真珠にならないように、作ってみます!

それより、akimさんの角煮、白髪ネギまで添えてあって
すっごく美味しそうです。
角煮って人生でまだ一度も作ったことがありません~。
  1. 2008-08-03 00:39 |
  2. URL |
  3. マダモ

ありゃ?エッグスライサーね~( ̄▽+ ̄*)
使った後のたまごちゃん見てみたいわ~
私なんかいつもナイフで。。。
あ~綺麗に見せるのってなんだかいいね~
食事も楽しそうだもん。
やっぱり IKEAはお値段もばっちしだね。
  1. 2008-08-03 22:22 |
  2. URL |
  3. diva-j

こんばんは☆
我が家はスライサー、大活躍でして・・・
カレーの時とか、サラダとか、何かとゆで卵のスライスを子供が作りたがるのです。
スライサーでざくっとやる作業が楽しいらしく、
いつもその役割を取り合いっこです・・・
でも、我が家にあるのはもっと場所をとるタイプ。
このIKEAのスライサー、コンパクトそうだわ・・・♪♪
  1. 2008-08-03 23:24 |
  2. URL |
  3. shihoko

こんばんは☆はじめましてsakurakomatiです。ご挨拶に立ち寄りました。
(^o^)/~応援して帰ります♪
  1. 2008-08-03 23:35 |
  2. URL |
  3. sakurakomati♪

diva-j さま
なんの写真かわかりにくくてごめんなさい~。
...まだ使ってません...滝汗。
ぜひ何かの料理でデビューしてみまっす♪
IKEAはデザインとお値段が ばっちし!です。
  1. 2008-08-04 18:09 |
  2. URL |
  3. マダモ

shihoko さま
こんばんは♪ やはりshihokoさんとこは大活躍なんですね♪
なにかに卵のスライスを...のせたことがない...。
なにかに!のせてみます。近いうちに、ええ...。
他のスライサーのサイズをよく知らないのですが、
たぶんIKEAのはコンパクトだと思います♪
  1. 2008-08-04 18:14 |
  2. URL |
  3. マダモ

sakurakomati♪ さま
こんばんは、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。
またいらしてください。
  1. 2008-08-04 18:17 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさんi-83
はじめまして、はにさんところから飛んできましたアリィです♪
いつも読み逃げしてましたが、先日はにさんところで
お返事を頂いたので勇気を絞ってコメントしてます。ドキドキ。
ありがとうございました!そしてブラシはありませんでした。
もしかしたら!?と期待してIKEAに行ったのです(笑)
違うタイプ(newなのでしょうか)のモノがありましたが、
素敵に見えませんでした!

こちらにはいつも現実逃避にきてるんですよ☆
だってどれも素敵で・・・♪
また遊びにきますねv-342


  1. 2008-08-09 19:00 |
  2. URL |
  3. アリィ

アリィ さま
はじめまして。ようこそ。
よく来て頂いているのですね。ありがとうございます!
IKEAのキッチンブラシはもうありませんでしたか...汗。

お気に召したら嬉しいです。また遊びにいらしてください♥
  1. 2008-08-09 23:47 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/156-6e118531
<< prev | home | next >> home |
