simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

bodum ボダム スターキャンドル



bodum ボダム スターキャンドル

実物は結構巨大です。
サイズ:大 19.5cm × 21cm × 10cm
    小 10.5cm × 11cm × 5cm 

だいぶ前に購入しました。
星アイテム なぜか たま~に買ってしまいます。

お店で見て「可愛い~♥」と購入したものの
けっこう大きいし、飾るって...どこに?とか
悩んでいるうちに、今日に至りました。

普段は洗面所の戸棚の奥で眠っています。

残念ですが、まだ出番ではないようなので、再度収納します。
おやすみ、星達。
いつか会おう。 ←コラッ!

こうしてブログ記事になって
日の目を見たわけだし、ヨシとしようかなっ simplemodern12



クリックお願いいたしますsimplemodern11
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

........................................................
皆様へ
7/30 22:00 から 7/31 1:00まで3時間ほど
fc2サーバーの画像閲覧障害がありました。
↓arielさんのご指摘で調べましたら、
fc2より画像閲覧障害の報告が届いてました。
現在復旧しているそうです。
その間に来て頂いたかた、申し訳ありません...。
  1. 2008-07-31 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

こんばんわ~!
お写真が・・・残念。
また伺いますぅ♪
  1. 2008-07-31 00:18 |
  2. URL |
  3. ariel

ariel さま
こんばんは。どどど、どちらでしょうかっ?
1)写真がイマイチ?←申し訳ありません...。
2)写真が見れない?←macと携帯では見えますがwindowsは閲覧障害?
またお待ちしております...涙

  1. 2008-07-31 01:38 |
  2. URL |
  3. マダモ

お星様見れてよかった^^★
カワユイ♪
ランキングi-184、忘れないようにポチッしなきゃ!ネッ^^
  1. 2008-07-31 11:04 |
  2. URL |
  3. ariel

ariel さま
見ていただけてよかったです。
これで心置きなくしまえます♪
ランキングポチありがとうございます♥
  1. 2008-07-31 12:38 |
  2. URL |
  3. マダモ

ボダムにスターキャンドルがあったんですね。。。
もしや☆はマダモさんのツボかしら?(^~^)
可愛いくて思わず購入するのわかりますよ~
でも家のどこにおけばいいの?になる私。。。
そうすると収納してしまう。。。いつ使うんだ!!
ですよね。。。
  1. 2008-07-31 20:15 |
  2. URL |
  3. diva-j

diva-j さま
ボダム、探すといろいろあって結構いいですよ♪
星やちょうちょは目がいくことが多いです。
キャラではありませんが...汗。
そう!収納しちゃうと、収納しっぱなしになります。
ダメだなぁ。買い物するとき、もっとよく考えます~!
  1. 2008-07-31 21:12 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/154-9547a544
<< prev | home | next >> home |
