simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ALESSI アレッシィ ペーパーホルダー



ALESSI アレッシィ ペーパーホルダー

GIROTONDO シリーズ

ステファノ・ジョバンノーニと、グイド・ヴェントゥリーニによる
デザインユニット「King Kong」がデザイン。
アレッシィのアイコンとなっている、ジロトンド・シリーズです。

鏡面仕上げ
16cm × 4cm × 10.7cm

ナプキンホルダーのほか、手紙ホルダーとしても使えます。


何年か前にイタリアへ行った際、ミラノで購入しました。


若干、我が家には ラブリーすぎる気もしますが
全体を渋めにテーブルコーディネートしたら大丈夫!のはず

たぶん、きっと、 おそらく...



クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking
いつもありがとうございますsimplemodern5

  1. 2008-07-29 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

我が家にもALESSIのものが何個かあります!でもマダモさんのと違ってラブリー系です(笑)。このペーパーホルダー。。。ラブリーでもシルバー?(鏡仕上げ)だからコーディネート次第で渋くなりますよ!

ちなみに私はGUCCIのお皿ものすごい好みです!以前にもみかけて素敵!と思ってたんですよ。。。ゼブラ柄ですよね?じゃなくても似てるので好き。
  1. 2008-07-29 07:29 |
  2. URL |
  3. diva-j

diva-j さま
diva家のALESSIはラブリー系なんですね♪我が家はこれで限界です。
くっら~いダークコーデにどさくさまぎれに混ぜます~。

お皿はゼブラ柄ですよ~。私も大好きです。
けっこうキョーレツですが
茶色(お肉とかチョコとか、ドーナッツとか)が映えるので
意外と使えます♪
  1. 2008-07-29 13:20 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/152-e18877f3
<< prev | home | next >> home |
