simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

koziol コジオル 3段トレイ

plate

 koziol コジオル 3段トレイ

 koziol コジオルは、80年の歴史を誇る
 ドイツを代表する老舗雑貨ブランドです。
 カラフルでポップなプラスティック製品が多いブランドです。

 "ideas for friends" (友達感覚) をモットーとして
 「人々を笑顔にし、幸せにする力を持つアート」
 を目指しておられます。


 2年ぐらい前に、丸の内のコンランショップで購入しました。


 白のつるんとしたプラスティックが可愛いheart


 プラスティックなので、軽くて扱いも楽です。

 おつまみのせたり、マカロン乗せたりと
 大活躍しています。

 3つに分かれるので、1段だけ、2段だけ、という
 使い方もできます。
 収納は逆順に重ねると
 ほぼ一番下のトレイの大きさになって便利です。


 ホテルのアフタヌーンティーで使われるようなシルバーの
 クラシックなタイプも好きですが
 我が家には、こちらがぴったりです。

 気に入っていますILOVE


 .....................................................................................
 5月3日の当ブログの記事 
 WILLIAMS-SONOMA レモンスクイーザー →  
 を読んで、気に入ってくださった方から
 ご連絡をいただきました。

 8年ほど前に購入したものだったのですが
 現在のソノマにも置いていたそうです♪ よかった!

 「買いました」というご報告をいただいて
 ブログやっててよかったなぁ...としみじみしました。
 ご報告&リンクまでしてくださって、本当に嬉しいです!

 カリフォルニアにお住まいのCampbellさんのブログへ → 

 Campbell さん、ありがとうございましたLOVE



 クリックお願いいたします → 人気blogランキング
 FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
 いつもありがとうございますsimplemodern5

  1. 2008-06-13 |
  2. 食器
  3. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

home |
