simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

±0製品の値上げ!

さっき知ったのですが、なんと
±0 プラスマイナスゼロ
8月から値上げするそうです!

以前ご紹介したゴミ箱(click!)でいうと
ゴミ箱M  \4,725 ⇒ \6,300
ゴミ箱S  \3,150 ⇒ \4,200

差額1000円以上ですよっsimplemodern6


±0(プラスマイナスゼロ)「ゴミ箱」大/ホワイト(998ZYGQ020W)



±0(プラスマイナスゼロ)「ゴミ箱」小/ホワイト(998ZYGQ010W)

他にも...
有名なドーナッツ型の加湿器Ver.3 \17,850 ⇒ \19,950
新しい作品、電子計算機S   \2,625 ⇒ \3,150

随分、値上がります。
8月からですので
気になっていた、という方、
7月中に注文なさることをおすすめいたします。


加湿器。可愛いすぎ♥ (これも2000円以上の値上げ!)

±0(プラスマイナスゼロ) 「加湿器 Ver.3」アロマポット付/ホワイト(998XQKQ030W)


クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5


.............................................
追記:
linkのリスト、完了したかと思いますが
bookmarkに入れてるけど載ってないよ?
という方がいらしたら、ぜひお申し出下さい。
よろしくお願いいたします♪
  1. 2008-07-23 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

こんばんわ!
そうなんですね~知りませんでした。
結構な値上がりですね・涙
デザインにムダがないので私も好きで何点か持っているのですが、・・んー検討の余地ありですね。。。
教えて頂きありがとうございます。ペコリ。
  1. 2008-07-23 23:11 |
  2. URL |
  3. ariel

ariel さま
そうでしょう!
私もついさっき、ヤマギワからのメールで知ったばかりです。
hhstyleのHPに8月値上げと明記されてたので、一斉値上げと思われます。
大幅値上げに、ショック&ちょっと焦ってます。
急遽、心残りがないか検討します~。
ところで、arielさんのミハラヤスヒロのバッグすっごく可愛いです。
ジム用に持ちたい~♪
  1. 2008-07-23 23:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

。。。。値上げヤダ~どこも値上げだ~
それにしても±0のゴミ箱1000円以上の値上げなんて。。。
検討してた方はもうあせってるでしょうね。
加温器人気ありますよね?いろんなとこで見かけるけど
これも値上げするのでしょうか~?
  1. 2008-07-24 00:01 |
  2. URL |
  3. diva-j

diva-j さま
こんばんは!値上げ、ノォーッ ですよね。
値上がりすぎでは?というくらい値上がりします。
加湿器いいですよね。こちらも値上げです。
たぶん±0の製品は全部あがるんじゃないでしょうか...ショック!

銀の燭台素敵すぎ&優雅すぎです! 
見てるだけで30分は軽く過ぎそうです♪
  1. 2008-07-24 00:26 |
  2. URL |
  3. マダモ

しりませんでした!!±0まで値上げなんですね~!!大ショーック!
どこもかしこも値上げでうんざりしてしまいますね。

早速お店みに行ってきます。
貴重な情報ありがとうございました。
  1. 2008-07-24 22:50 |
  2. URL |
  3. cotona

マダモさんこんばんわ。はにです。
±0値上げですか!電卓使ってますよ!

マダモさん、→のリンク拝見しました。
凄い方々ばかりでびっくらです。いやーさすがマダモさんのリンクって感じです。圧巻!

hinataさんのパティオすごいわ。自分ちの草ボーボーの猫の額ほどの庭見てうんざりしました。はぁ~。
  1. 2008-07-24 22:58 |
  2. URL |
  3. はに

cotona さま
本当に値上がりは、大ショーック!ですよね。
ぜひ心残りのないように、チェックしてみてください。
私も再チェックします~。

cotonaさんの冷え対策のハーブティー、すごく惹かれます。効きそう!
  1. 2008-07-24 22:58 |
  2. URL |
  3. マダモ

はに さま
こんばんは♪ ±0の電卓お使いですか!
電卓いいですよね~。何色か気になります...。

リンク先の皆様、とっても素敵でしょう!
いい方ばかりですよ~。
ご縁をいただいて、本当に嬉しいです♥
もちろん、大好きなはにさんにも♥

hinataさんは、アメーバ公式認定プレミアムブロガーさんですからね~。
プレミアム!です。だから一緒じゃなくってOK牧場です♪
草むしり、けっこう好きです。無心になれていいですよ。
  1. 2008-07-24 23:52 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/147-67c62e63
<< prev | home | next >> home |
