simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ck カルバンクライン euphoria ユーフォリア

ck
ck カルバンクライン euphoria ユーフォリア オードパルファム

ボトルデザインは、ファビアン・バロンさん
ボトルデザインの天才と呼ばれています。
このボトルは、現代の「官能的な美しさ」を表現しているそうです。

彼は
米『ハーパスバザー』や仏『ヴォーグ』の雑誌に携わり
カルバンクラインの広告では
ケイト・モスを一躍トップモデルにした仕掛人なんだそう。

数多くの香水ボトルのパッケージをデザインしています。

「NARS」のパッケージもデザインしておられます。
う~ん、NARSのデザインも好きっ

ファビアン・バロンさんかぁ...凄いなぁ。
いい仕事するなぁ。(←誰目線?!)


ボトルの造形美 に惹かれて、去年購入しました。

ガラスを包むようにアルミが包んでいて
鏡面の曲線がなんとも美しい...。
アメジストのような紫色の液体も綺麗 simplemodern17


どうやって作るんでしょう。

これを作ってと頼まれる工場の人は
どんな反応なんでしょう。

「これ、ファビアンさんが持ってきたデザイン画なんだけど、どう?」
「え~またですか!あの人のデザインは作るの難しいからな~」
「大事なお得意さんなんだよ。そういわずに頼むよ」
「しょうがないですねぇ...やってみます!」

...みたいな...? ~以上妄想劇場より~

(ワタクシの心の拠りどころ、日々の癒し、思い出し笑いの原因である
akimさん(click!)風に仕上げてみました)


肝心の香りですが、
ザクロやブラックオーキッドが
艶っぽい香りで大人~ simplemodern8です。


クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
blogMURA ranking

いつもありがとうございますsimplemodern5

  1. 2008-07-25 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/146-014d54c5
<< prev | home | next >> home |
